コラム コラム 2015年7月20日 更新 お気に入り追加 0

縁や運気は指先からやってくる?ネイルで運気アップを目指そう

4,898 view
縁や運気は指先からやってくる?ネイルで運気アップを目指そう Itnail編集部

体の先端にあたる指先や足のつま先というのは、「縁」や「運気」を呼び込む部分となっています。つまり手のネイルアートや足のペディキュアなどは、運気アップにはとても重要なパーツなのです。

指先やつま先に運気がやってくる?

【イットネイル】女性の中には占いが好きな人も多いはず。

現在はさまざまな占いや運気アップアイテムが登場していますが、実はネイルデザイン次第で運気アップが狙えるのをご存知ですか。

「どんな運気を上げたいか」にあわせてネイルデザインを選ぶと、その運気が上昇するというものです。
 (218878)

体の先端にあたる指先や足のつま先というのは、「縁」や「運気」を呼び込む部分となっています。
つまり手のネイルアートや足のペディキュアなどは、運気アップにはとても重要なパーツなのです。

常にキレイにお手入れをしておくのはもちろん、ネイルアートによって美しくしておきましょう。
いい運気やご縁が訪れやすくなり、時間をかけて少しずつ定着しやすくなるといわれています。
 (218888)

恋愛運・縁結び

恋愛運や縁結びの影響のあるモチーフは、ずばりリボンです。

リボンには縁結び効果や幸せを手繰り寄せるパワーを持っています。
リボンネイルをしていれば、素敵な人との出会いを見つけるチャンスが増えるかも?
 (218882)

また現在片思いの人でも、縁結び効果のあるリボンモチーフは強い味方になってくれます。
他にはハートやフラワーモチーフもおすすめです。

ちなみに結婚運アップには、リボン以外にも「実り」のモチーフとなるフルーツネイルもおすすめです。

金運上昇

金運上昇のためのカラーは、ゴールドが優秀。
ゴールドには勝負運や恋愛運も同時にアップさせる効果があります。

ゴールドはちょっと派手で・・・と使いづらい人は、ベージュやパステルイエローなどを使いましょう。
またパールやストーンなど丸いネイルパーツや丸いモチーフを積極的に取り入れると、金運アップ効果が増します。

美容運

いつもきれいで若くいたい女性には、パステルグリーンがおすすめ。
特にペディキュアでこのカラーを使用すると代謝アップ効果が期待できます。

運気アップのためのネイルは、他にもたくさんあります。
「なんだか最近ついてない」「恋愛が上手くいかない」などといった憂鬱な気分を変えるためにも、運気上昇効果のあるネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部