デザイン デザイン 2017年5月30日 更新 お気に入り追加 0

男ウケ度No.1!?清楚なイメージになる「パールネイル」デザイン10選

1,291 view
男ウケ度No.1!?清楚なイメージになる「パールネイル」デザイン10選 HAIR

パールがもつ上品さは、どんなデザインに組み合わせても魅力的にうつります。 パールの大きさを変えて、さまざまなパーツやデザインと一緒に楽しんでみましょう。 素敵な雰囲気を醸し出す、お気に入りのネイルを見つけてくださいね。

ミニパールでアピール

パールでリボン

出典:Kiraria

出典:Hanakanmuri Private Nails

小さなパールで、リボンの形を作ったキュートなデザイン。
ピンクカラーにも合い、かわいらしさ100%に仕上がります。
ドットやボーダーなどの柄との相性も、抜群です。

 

フラワーをもっと上品に

出典:Kiraria

出典:HeartNail♡

フラワーの中心に小さなパールを置いて、立体感を増したネイルになっています。
フラワーの輪郭に丸型をいくつも描くことで、一体感のあるデザインに仕上がりますよ。

 

パールで模様を

出典:Kiraria

出典:RICORA

パールで幾何学模様の一部を描くことで、モダンな雰囲気やアートな印象よりも、清楚な空気感をアップさせることができます。
水彩画とも相まって、上品に感じますね。

 

ワンポイントパール

パールで大胆にアピール

出典:Kiraria

出典:ちゃーる

ワンポイントに使うパールを大きなものにすると、光沢感をより感じさせるネイルに。
レース柄のデザインと組み合わせれば、セレブな雰囲気やプリンセスの印象をプラスできますよ。

 

大人かわいいネイル

出典:Kiraria

出典:Mahina nail

レッドの細フレンチがモダンな、大人っぽいネイル。
ピンクグレージュの落ち着いた色味が上品ですし、パールと相まって、お呼ばれしたときにもぴったりなデザインになっています。

 

パールでフラワー

出典:Kiraria

出典:GraceNail

ワンポイントに、パールでフラワーをかたどったものを使った、品のあるネイル。
ゴールドのブリオンを中心に置けば、整然とした雰囲気も出すことができます。
アートともぴったりですね。

 

しきつめパールデザイン

ゴールド×パール

出典:Kiraria

出典:yuina sawazaki

ゴールドラメやストーンなどと一緒に、パールをしきつめた、ゴージャスなネイル。
色味がゴールドとホワイト系のみになるため、統一感のある素敵なデザインになっています。

 

シルバー×パール

出典:Kiraria

出典:yoko

ヌーディ―なワンカラーが、大人っぽいネイル。
ストーンたっぷりの中にパールを置くことで、放つ光の種類を増やし、より綺麗な手元に見せてくれます。

 

大き目パールをつかって

レースで上品に

出典:Kiraria

出典:Nail Any

淡いブルーとホワイトで描いたレース柄に、パールを散りばめた上品なネイル。
なめらかな曲線を描くようにパールを配置すると、女性らしい雰囲気がたっぷり出せますよ。

 

パールでワンランクアップ

出典:Kiraria

出典:Nail salon es

2種類のパールと大きなビジューで、グラマラスな雰囲気をアップさせた、ネイルデザイン。
パーツとしてはシンプルに見えますが、全体に与える印象は大きいのが特徴です。

 

パールのよさを活用して

パールがもつ上品さは、どんなデザインに組み合わせても魅力的にうつります。
パールの大きさを変えて、さまざまなパーツやデザインと一緒に楽しんでみましょう。
素敵な雰囲気を醸し出す、お気に入りのネイルを見つけてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: パール (150)