デザイン デザイン 2020年11月7日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!立体感が素敵な3Dフラワーアートネイル♡

100 view
バリエーション豊富!立体感が素敵な3Dフラワーアートネイル♡ NAIL MAX

立体的なフラワーモチーフをアートして作る、3Dフラワーネイル。アートするフラワーモチーフの形や大きさ、色、アートに使うパーツによって、デザインのバリエーションがかなり広がります。この記事では、立体感が素敵な3Dフラワーネイルデザインをご紹介します。

ピンクベースにホワイトの3Dフラワーをアートして

NAIL MAX

NAIL MAX

普段使いにはもちろん、パーティーシーンやフォーマルシーンまで、幅広い場面で使えるのが、ピンクベースにホワイトの3Dフラワーをアートしたデザインです。

ライトピンクのシンプルネイルをベースに、爪1~2本にホワイトの3Dフラワーをアートしたり、パステルピンクベースのネイルの爪先にホワイトの小さい3Dフラワーをいくつか並べてアートしたり。お花の中央にラメをプラスしたり、ブリオンやストーンをあしらったりすると、華やかさがプラスされて、より素敵な仕上がりになるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

BIGサイズの3Dフラワーアートで大胆に

NAIL MAX

NAIL MAX

3Dフラワーネイルは、BIGサイズの3Dフラワーを爪いっぱいにアートし、大胆で個性的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、上品なライトパープルのシンプルネイルを基調に、ライトピンクの大きな3Dフラワーをアートするデザインはいかがでしょうか。爪からはみ出そうなほど大きいフラワーモチーフがポイントになった、可愛くて素敵なフラワーネイルを楽しめます。

ベースカラーと3Dフラワーを同系色でまとめたり、ラメ入りの3Dアート用ジェルを使ってキラキラのフラワーモチーフをアートしたり。アートしたお花の端や花びらに、小粒のパールやストーンを1つプラスするアレンジも素敵ですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

セルフでも簡単!シェルを使った3Dフラワーネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

とても簡単に本格的な3Dフラワーアートを楽しめるのが、シェルを使ったデザインです。

アートのやり方はシンプルで、花びらに見立てたシェルを何枚か並べ、その中央にブリオンやストーン、ラメをプラスすればOK。アクリルパウダーや3Dアート用ジェルを使うアートはなかなかハードルが高いですが、シェルを並べるだけならば簡単そうですよね♪

少し厚みのあるシェルを使うと、重厚感のある3Dフラワーモチーフに仕上げられるでしょう。ピンク、ホワイト、イエローというように、複数色のシェルを組み合わせて、カラフルな3Dフラワーを作るデザインもいいですよね。