コラム コラム 2020年8月22日 更新 お気に入り追加 0

【新世代ネイル】貴石のような輝きが不思議!マグネットネイルの魅力

2,321 view
【新世代ネイル】貴石のような輝きが不思議!マグネットネイルの魅力 Itnail編集部

新世代ネイルとして人気のあるマグネットネイル。季節を問わずオールシーズン楽しめるネイルとしても魅力のアートですよね!マグネットネイルとは、ポリッシュやジェルの中に鉄粉が入ったネイルのことで磁石を使い鉄粉を動かすことで、様々な模様や輝きをデザインしていくネイルアートです。キャッツアイなどの貴石のような輝きが不思議で遊び心溢れるマグネットネイル♡今回は、そんなマグネットネイルの魅力をたっぷりとご紹介いたしますので参考にしてみてくださいね!

ワンカラーでも様になる!マグネットネイルの魅力

鉄粉の効果で、ワンカラーでも様になるマグネットネイル。
天然石のような不思議な輝きがワンカラーのネイルもお洒落に仕上げてくれる魅力的なアートです。
磁石の当て方で様々な模様を作り出すことができるマグネットネイルは、一本一本違った表情に仕上げることも可能で、ワンパターンにならない遊び心が魅力の一つ。それぞれ動きのあるデザインに仕上げるのもおすすめですよ。
Marcelina

Marcelina

ダークカラーのマグネットネイル。タイガーアイのような強めの印象が大人っぽいデザインです。
DelimaiNail

DelimaiNail

鮮やかなグリーンのマグネットネイル。パワーストーンのように身に着けたいカラーですね。
SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

ゴールドアクセサリーとの相性もばっちり。落ち着いたバーガンディーカラーのマグネットネイル。

パーツやアートでゴージャスに!マグネットネイルをより引き立たせるアート集

ワンカラーのマグネットネイルに、アートパーツをプラスして楽しむのもおすすめです。
シェルや、ストーンなど様々なパーツとの相性も良く、貴石のような輝きは特にゴールドやシルバーといった金属系のアートともピッタリです!マグネットネイルをベースに自分なりのアートを楽しむのも良いですね。
Creis

Creis

マグネットネイルとシェルを使ったアシンメトリーなデザイン。人気のあるシェルストーンとの組み合わせが素敵です。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ニュアンスマーブルとVカットの大ぶりストーンが目を引く華やかなマグネットネイル。
ダークカラーとアートの煌めきが綺麗で、大人っぽいデザインです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

パープル系のマグネットネイルか妖艶な印象のマグネットネイル。
クリアで描かれたアートが個性的でお洒落なデザインです。

フットにもおすすめ!不思議な輝きで主張するマグネットネイル

ワンカラーでも不思議な輝きを放つマグネットネイルは、フットネイルにもおすすめです。
シンプルながら、主張のあるマグネットネイルはアートスペースの小さいフットネイルでも十分目を引くアートです。ミラーネイルなどと組み合わせれば一気にトレンドの足元に。
Slow

Slow

ブルー系のマグネットネイルにゴールドパーツをアートしたエスニック感のあるデザイン。涼し気なカラーが爽やかな印象ですね。
Nailroom彩

Nailroom彩

女性らしいピンク系のマグネットネイル。ミラーネイルがアクセントになっていて可愛らしいデザインです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

暖色系でまとめたマグネットネイル。濃いめのカラーがマグネットネイルの輝きを引き立たせていて大人の女性にぴったりな素敵なデザインです。
今回ご紹介した、貴石のような輝きが魅了的なマグネットネイルの特集はいかがでしたでしょうか。
新世代ネイルの定番として今後も人気を博していきそうなマグネットネイルは、ワンカラーでも十分主張できるお洒落なアートですよね!鉄粉&磁石という遊び心のあるアートで、様々なマグネットネイルの魅力を楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部