コラム コラム 2021年1月7日 更新 お気に入り追加 0

【冬のオーロラネイル】幻想的なオーロラカラーで彩る。オシャレな冬デザイン

2,382 view
【冬のオーロラネイル】幻想的なオーロラカラーで彩る。オシャレな冬デザイン Itnail編集部

艶めく光沢感と、七色に輝く幻想的なカラー。オーロラネイルで、冬ネイルもオシャレに差を付けちゃいましょう!涼しげな雰囲気から、夏ネイルの印象もあるオーロラネイルですが、冬に取り入れるのもモチロン大丈夫!深みのある冬らしいカラーやアイテムを組み合わせれば、冬らしい季節感のあるデザインとして楽しめますよ♪最近ではポリッシュも、偏光パールの混ざったオーロラカラーの新色が発売されているのをよく見かけます。シンプルからニュアンスデザインまで、様々なオーロラネイルのデザインを早速見ていきましょう♪

シンプルに、オーロラカラーを楽しんで♪

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

スタイリッシュにオーロラを取り入れたいのなら、コチラ!
大人っぽいグレーカラーをベースに、オーロラのミラーネイルで仕上げたシンプルデザイン。
シンプルだからこそ、カラーの美しさが光るデザインとなっていますね♪
LACCA

LACCA

くすみグリーンをベースに、オーロラのヴェールがかかったデザイン。
青やパープルに艶めく指先で、シンプルなのに飽きの来ないデザインに♪
囲みミラーの繊細な立体感がプラスされて、洗練された知的な指先を演出してくれます。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

メタリック好きにはたまらない!水銀をこぼしたようなメタリックが印象的なニュアンスデザイン。ブルーをベースにすることで、オーロラの輝きも重厚感が出ます。オーロラのメタリック感×シルバーのメタリック感は、オシャレ上級者の掛け算!
simdysweel

simdysweel

アートネイルに飽きてしまった方にも、ネイル初心者さんにもおススメしたい、シンプルなラメグラデーションネイル。ただのラメグラと侮ることなかれ!
大きなホログラムがミックスされたオーロララメは、キラキラ輝くたびに贅沢な満足感が感じられます。

ニュアンスにもマッチする、オーロラネイル

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

カラフルなのに、くすみカラーが統一感の感じるニュアンスデザイン!七色に輝くミラーカラーと、ラフに描かれたメタリックの模様がハイセンスな指先を演出。先端がクリアな、クリアフレンチも入れて。抜け感とトレンド感抜群な指先で、羨望の的になれちゃいます♪
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

オレンジがかったような、青みがかったような、不思議なニュアンスのミラーネイル。そこに統一感を出した、オレンジやブラウンの滲んだインクカラーをチョイスして、バランス感がgood!暖かさと涼しげな色の配色が絶妙な、ニュアンスネイルでオシャレに彩って。

乱切りオーロラフィルムで、一味違う輝き

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074175] via Itnail Design (633530)

オーロラ感を出すならば、オーロラフィルムを取り入れてみて。ランダムにカットされたフィルムが、ミラーネイルとはまた違った輝きを演出してくれます。ベースのカラーがチラチラ覗いて、抜け感の感じるデザインに。マットグレーとのアシンメトリーで、こなれ感も冬らしさもアップして。
いつもの色に飽きてしまったなら、是非オーロラネイルを試してみてください♪七色に光る輝きが、あなたの指先を素敵に彩ってくれますよ♪オーロラのミラーネイルは特に、ベースの色次第でどんな表情にも変化してくれるのが分かりましたね。グレーベースでスタイリッシュに、ホワイトベースで上品なネイルに様変わりします。オーロラパウダーは、本当に色々な種類が豊富にありますので、あなただけのお気に入りもきっとみつかるはず♡幻想的で儚げな輝きで、冬の指先を素敵に彩ってください♪


Itnail編集部