シーン シーン 2017年3月19日 更新 お気に入り追加 0

有名人御用達♡話題のネイルサロンHOMEって?

1,412 view
有名人御用達♡話題のネイルサロンHOMEって? myreco

ヘアアレンジ、ネイル、まつげまでトータルでコーディネートしてくれる、芸能人も通っているという噂のサロンHOME。東京の一等地にサロンを構え、お仕事帰りやデートの前にも行きやすいのが好評です。同時に行ってもらえば、ネイルとまつげ施術も2時間で完了してもらえることも!おしゃれ好きにはたまらない、魅力あふれるサロンをご紹介します。

ヘアアレンジ、ネイル、まつげまでトータルでコーディネートしてくれる、芸能人も通っているという噂のサロンHOME。東京の一等地にサロンを構え、お仕事帰りやデートの前にも行きやすいのが好評です。同時に行ってもらえば、ネイルとまつげ施術も2時間で完了してもらえることも!おしゃれ好きにはたまらない、魅力あふれるサロンをご紹介します。

芸能人がお忍びで押しかける?原宿で人気のネイルサロンとは?


 

出典:jp.pinterest.com

 

手元がキレイにケアされていると気持ちも明るくなるだけでなく、指先の使い方まで丁寧になりますね。

ネイルにはそんな魅力があります。

毎月のお手入れの参考に芸能人やモデルさんをお手本にされている方も少なくありません。

「あの人みたいな可愛いネイルがしたい♡」

そう思ってネイルサロンでお願いすることもあるのでは?

 

思い切って憧れの芸能人が通っているネイルサロンを利用してみてはいかがですか?

見られることを意識しておしゃれをおこたらない芸能人がチョイスするサロンはきっと何か特別な魅力があるはず。

 

今回は芸能人多数御用達として知られるネイルサロン「HOME」を取り上げてみたいと思います。

読み終わる頃には予約の電話いれてしまっているかも?

 

ネイルサロンHOMEの行きたくなる魅力とは?


 

出典:www.instagram.com

 

「ネイル&アイラッシュHOME」は原宿と福岡にサロンを構える人気店です。

原宿、渋谷、表参道、明治神宮前と最寄駅が多く、どこからでもアクセスが可能な好立地条件です。

これならお買いものやデートの待ち合わせ前でも気楽に寄れますね。

HARAJUKU

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3 302

 

TEL/FAX. 03-6418-9059

 

営業時間

10時 – 21時(月曜日 〜 金曜日)

10時 – 19時(土曜日/ 日曜日 / 祝日)

出典:home-harajuku.com

 

サロン内の内装はナチュラルな木目調のお部屋で、まるでカリフォルニアかどこかビーチサイドに住む女の子の部屋のよう。気取った感じがしないので緊張もほぐれ、リラックスできそうです♡

 

魅力の一つとして、アイラッシュとネイルサロン、さらに美容室が併設されていることにより、全身コーディネートを同時に行うことができます。ネイルに気を遣う人は往々にしておしゃれで、上から下まで手を抜きたくないという方が多いはず。

 

まつげエクステ、両手、両足のネイルは同時に行う事も可能で、デザインによっては2時間で一気に仕上げることもできるそうです。これなら忙しいお出かけ前に短時間でトータルコーディネートができそうですね。

 

美容院も併設したHOME三店舗目の「L by HOME」では、ヘアアレンジ、ネイル、アイラッシュを一日で済ますことも可能です。

統一感あるコーディネートができるのが嬉しいですね。

サロン名:「L by HOME」

 

住所:

東京都渋谷区神宮前3-23-5 3F / T's ONE BLD 3F

 

営業時間:

・EYELASH & NAIL salon 平日 11:00〜20:00/土日祝 10:00〜19:00

・HAIR salon 月〜土 11:00〜21:00/日、祝 10:00〜19:00

 

TEL:03-5411-0366

出典:asobisystem.com

 

スタッフの方々もまるでモデルのように美しい方々ばかり♡

これなら気軽におしゃれの相談をしていいアドバイスが受けられそうですね。

またすべての施術レベルを統一することに努めることで、高いレベルを維持することに成功しています。

そのおかげで個人指名する方より「どのスタッフでもいい」と言われる方が多いようですよ。

 

ネイリストやアイリストの資格を持っていたとしても、お店の研修をパスし、一人前と認められるまではお客さんを施術できないように教育されています。

施術を受けるお客さんにとっては嬉しい意識の高さですね。

 

HOMEの気になるネイルアイディア集


 

出典:www.instagram.com

 

HOMEでは施術されたお客様のネイルを写真にとり、SNSで発信しているようです。

ここからはSNSでアップされている参考にしたいネイルデザインをご紹介します。

 

 

光の加減で虹色に変わるピンクネイル

 

出典:jp.pinterest.com

 

真珠貝を思わせる、角度によって色や雰囲気が変わるキレイなデザイン。

光沢があってどんなファッションにも映えそうなネイルですね。

 

 

彼への好きが溢れて止まらないハートネイル

 

出典:www.instagram.com

 

5本全部が違う模様♡

ハートがめいっぱい散りばめられたバレンタインやホワイトデーにピッタリのかわいいネイルです。

親指の3Dネイルアートもインパクトがあって可愛い!

 

 

まるでハーバリウム♡美しい花を閉じ込めたネイル

 

出典:www.instagram.com

 

まるでお花の標本のよう。

爪一つ一つに違ったドライフラワーを閉じ込めたネイルです。

見るたびに心が癒されそう♡

派手すぎないのに、人と違って目を惹く美しい大人ネイルデザインですね。

 

 

今すぐ予約の電話を入れたくなってしまったのでは?

ネイルの技術の高さもさることながら、全身トータルコーディネートしてくれるというのは、忙しい女性にとっては嬉しいことこの上ないですよね。

また立地条件がわざわざ行かないといけないという辺鄙なところではなく、どこかへいくついでに寄れるというのも魅力♡

 

どこか良いサロンないかと探しておられる方におすすめの人気ネイルサロンです。

ぜひお試しくださいね。



関連記事

・2017年春先にぴったり♪透明感あふれるネイル特集

・【トレンド厳選】今大人気!2017春ネイル♡最新カタログ

・【2017年春】定番ネイルから個性派ネイルまで一挙紹介♡

・大人の気品をGET!?instaで話題♡セルフでできるマツコネイル

・プチプラの王道『CANMAKE』を使ってトレンドネイルを楽しもう♪