デザイン デザイン 2018年5月22日 更新 お気に入り追加 0

まるでアクセサリー!?女心を奪われるネックレスネイル♡

877 view
まるでアクセサリー!?女心を奪われるネックレスネイル♡ myreco

指先にもアクセサリー!?と思ってしまうようなネックレスネイルが流行です♪ 首元に光るネックレス。 今季はそれをネイルにも取り入れてみましょう! 爪のうえで輝くネックレスは上品な女子らしさを演出してくれますよ!

指先にもアクセサリー!?と思ってしまうようなネックレスネイルが流行です♪ 首元に光るネックレス。 今季はそれをネイルにも取り入れてみましょう! 爪のうえで輝くネックレスは上品な女子らしさを演出してくれますよ!

オフィスにも使えるネックレスネイル

 


オフィスにも使えるシンプルなネックレスネイル。

ベースはピンクベージュ×ホワイトのグラデーションネイル。

そこに、ゴールドとシルバーのアクセサリーをネックレス風に並べることで、シンプルだけど上品なネイルデザインに。

 

ピンクベースのシンプルネックレスネイル

 

 

ピンクネイルがベースのシンプルなネックレスネイル。

こちらもオフィスにぴったりのネイルデザインです。

 

ミラーネイル×ネックレスネイル

 


ミラーネイルとネックレスネイルを合わせたネイルデザイン。

ミラーネイルと聞くと派手な印象を持つ方もいると思いますが、このデザインはベースをピンクで統一しているので、派手すぎず上品にまとまっています。

ネックレスネイルに使われている、大きめのビジューがアクセントになっています。

 

パステルネイル×ネックレスネイル

 

 

パステルカラーと組み合わせたネックレスネイル。

指全体をアクセサリー風ネイルに統一しています。

リボンやネックレス、ブレスレット風など、色々なデザインが一度に楽しめますね♪

 

変形フレンチ×ネックレスネイル

 

 

変形フレンチネイルと合わせたネイルデザイン。

カラーの境目にゴールドの極細ラインを引いて、小さめのビジューをおけば、おしゃれなネックレスネイルが完成です。

フレンチ部分とのカラーの組み合わせ次第で、色々なデザインが楽しめそうですね♪

 

しずくネイルシールで作るネックレスネイル

 

100均で発売されている、しずくネイルシールシリーズを使ったネックレスネイル。

ピンクベースの中に、ヒトデのシールをうまく使用したネックレスネイルがアクセントになっています。
シンプルなデザインも1本ネックレスネイルを入れるだけで可愛く変身♪

 

手書き風ネックレスネイル

 

 

こちらもしずくネイルシールを使用したネックレスネイル。

手書き風のネックレスネイルが新鮮です。

手書きで描くと大変ですが、シールなので貼るだけで完成。

簡単にトライできちゃいますね♪

 

フラワー×貝殻のネックレスネイル

 


これからの季節にぴったりのネックレスネイル。

ベースをブルー系で統一し、フラワー×貝殻のネックレスをネイルシールで作っています。

夏にぴったりの涼しげなネイルです。
 

 
お気に入りのネックレスネイルは見つかりましたか?
きらっと光る指先のアクセサリーでもっともっとオシャレを楽しみましょう!!



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選

・まるでアクセサリー!?女心を奪われるネックレスネイル♡

App Store
Google play
ネイルデザイン掲載の方はこちら
ネイリスト大募集