コラム コラム 2017年2月26日 更新 お気に入り追加 0

桜ネイルで爪先から春を取り入れよう♪

1,761 view
桜ネイルで爪先から春を取り入れよう♪ Itnail編集部

春の花といったら桜が思い浮かびますよね。春は卒業式や入学式などおめでたいシーンに出席する方も多くいらっしゃるかと思います。そういった場でも浮くことなく、しっくりとはまり、爪先に季節感を出すことのできる桜ネイルで春のネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。カラーや柄で、桜を連想させることが出来る様々な桜ネイルをご紹介していきます。

桜柄で爪先を華やかにデザイン!

 (527348)

こちらはアートで桜をデザインしたネイル。3Dアートで少し立体感を出すことによって、シンプルなカラーにとても映えていますね!ぷっくり感が女心をくすぐります。

こういった一点デザインネイルにしてもかわいいですし、すべての爪に桜を散らしても華やかにできると思います。淡いピンクやホワイトカラーを使うことで爽やかに、さりげないアレンジができますよ。ポイントに細かいラメをいれてみても素敵です。


シーンを選ばずさりげないおしゃれが大人の女性にピッタリの桜ネイルです。

カラーで桜ネイルをしてみよう!

 (527346)

こちらはじんわりとたらしこみネイルで春をイメージ。チークネイルをする手順で簡単にセルフで完成させることができますよ。

お仕事の都合などであまり派手にアートができない方などは、カラーでふんわりと桜を連想させてみてはいかがでしょうか。淡いカラーにピンクのカラーをじゅわっと乗せることで桜のような華やかな雰囲気のネイルが完成しますよ。お好みでストーンやパールを乗せても華やかさが増して素敵です。

シーンに合わせてアレンジしてみてはいかがでしょうか。好き嫌いのないウケのいいピンクネイルはデートにもぴったりです!

和風に桜ネイルを楽しんでみよう!

 (527347)

桜といったら和風なイメージもありますよね。ふんわりさりげない桜ネイルも素敵ですが、とことん和風に桜ネイルをアレンジしてみてはいかがでしょうか。

こういったネイルはおめでたい場での、お着物を着る際にもピッタリのデザインです。鮮やかにカラーを使い、小さめのパールなどのパーツをのせてさりげなく華やかさを演出してみましょう。

桜にはゴールドやシルバーを合わせてみても、かっこよく決まりますよ。和装などのカラーを参考にしながらネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。シックなボルドーやブラックカラーをベースにしてアートするのもオススメです。



Itnail編集部
キーワード: 桜 (57) コラム (5,226)