【光田 有希】2017年バレンタインネイル!とろけるチョコレートデザインで、今年は乙女かわいくキメて♪

【光田 有希】2017年バレンタインネイル!とろけるチョコレートデザインで、今年は乙女かわいくキメて♪

もうすぐバレンタインですね。バレンタインといえば、チョコレート! 今回ご紹介させていただくデザインは、バレンタインにぴったりな、チョコレートモチーフのデザインです。
AUTHORs BEAUTY | 507 view
Happyバレンタインであなたの手先をラヴリーに♡

Happyバレンタインであなたの手先をラヴリーに♡

いよいよバレンタインが近づいてきました!みなさんは、どんな楽しみが待っていますか?バレンタインをもっと楽しむためにも、あなたの手先をラヴリーにドレスアップしちゃいましょう♡ピンク系とブラウン系のネイルデザインを集めてみました♪
myreco | 399 view
大好きな彼へのメッセージ、バレンタインネイルに込めて♡

大好きな彼へのメッセージ、バレンタインネイルに込めて♡

2月14日は、日本では女の子から気になる男の子へ想いを伝える日。 今回はさり気ないネイルから普段のネイルに、気軽にプラスできるネイルまで集めて見ました。 メッセージネイルで意中の彼もきゅんとするはずです♡ そんなバレンタインに特別なネイルで気分も盛り上げちゃいましょう☆ ハッピーなバレンタインを過ごすのに役立て下さいね。
myreco | 524 view
【松本 壽美代】バレンタインネイルにぴったり!本物みたいなチョコパーツを使ったネイルはいかが?

【松本 壽美代】バレンタインネイルにぴったり!本物みたいなチョコパーツを使ったネイルはいかが?

最近では、世界中のチョコレートを気軽に手に入れることができますが、特にこの時期は、日本では普段手に入らないショコラティエや限定のチョコなども店頭に並ぶので、目を楽しませてくれます。大切な人やがんばった自分のために、あれこれ選ぶのは楽しい時間ですね。 気持ちを込めて手作りしますという方もいらっしゃると思いますが、私も、食べることはできませんが、ほんのり甘くて美味しそうなオリジナルチョコパーツをいろいろ作ってみました。自分のサロンでは、お客さまにお店オリジナルのチョコパーツを選んでいただくのですが、皆様とても盛り上がってくださいます。
AUTHORs BEAUTY | 495 view
【二村 友美】恋するバレンタインネイル、ラブリーに?それとも大人っぽく?デザインのポイント解説

【二村 友美】恋するバレンタインネイル、ラブリーに?それとも大人っぽく?デザインのポイント解説

今年もこの時期がやってきました! ワクワクしたり、ドキドキしたりするバレンタイン。 片想い中の彼に、または両想いの彼に気持ちを伝える特別な日…… そんなときめく1日には、ネイルにも気合いが入りますよね! バレンタインネイルも、毎年バリエーションがどんどん増えて悩むと思います。 毎年人気なのは、やっぱり “ハートネイル”と“チョコレートネイル”のデザインです。 期間限定デザインのうえ、タイプも違うし、どちらもとってもかわいくて迷っちゃいますよね。 そこで今回は、それぞれのデザインの特徴をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。
AUTHORs BEAUTY | 1,336 view
バレンタインのハートネイルまとめ♡

バレンタインのハートネイルまとめ♡

バレンタインは愛情たっぷりのハートネイルにしたいという方のために色々なハートネイルのデザインを集めてみました。あなたにぴったりのハートネイルのデザインを見つけてバレンタインをハートでいっぱいにしてくださいね。
Nail Press | 993 view
バレンタインにおすすめのパープルネイルデザイン特集

バレンタインにおすすめのパープルネイルデザイン特集

冬にはやっぱり寒色ネイル。 パープルを使って、上品で色気のあるデザインに仕上げましょう。 可憐な花柄、ラブリーなリボンやハート。 かわいいモチーフで、バレンタインにピッタリのパープルネイルにチャレンジしてみて。
Nail Press | 899 view
【バレンタインネイル特集】とっておきのハートをネイルで!甘々キュートor大人シックに?

【バレンタインネイル特集】とっておきのハートをネイルで!甘々キュートor大人シックに?

もうすぐバレンタイン。 指先にもバレンタインデザインを取り入れると、さらにハッピーな一日になること間違いなし。 バレンタインネイルデザインをいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
AUTHORs BEAUTY | 1,837 view
バレンタインネイル特集♡思わず食べたくなるデザイン集めました♡

バレンタインネイル特集♡思わず食べたくなるデザイン集めました♡

大好きな人にチョコレートをプレゼントするバレンタイン♡ デートの約束をしている方も多いのではないでしょうか? そんなせっかくの大切な日に、地味な指先じゃテンションも下がっちゃいますよね。 オシャレは指先から♪ということで、バレンタインデーとにぴったりの、とっても美味しそうなネイルをご紹介したいと思います♡
myreco | 1,167 view
可愛さ全開のハートネイルで女子力UP♡

可愛さ全開のハートネイルで女子力UP♡

バレンタインデーやホワイトデーに向けて、ハートモチーフのネイルをしませんか?常に目につく指先にハートがあれば、自分のモチベーションも上がって女子力UPに繋がるはず!自分でできるハートネイル、やり方と一緒にご紹介します。
Itnail編集部 | 2,127 view
可愛いくなりすぎない!『ほろ甘』なバレンタインネイル特集2017

可愛いくなりすぎない!『ほろ甘』なバレンタインネイル特集2017

いつもはクールなネイルが好きな方も、バレンタインは少し甘いネイルに挑戦しやすいイベントですね。爪をチョコの様にデコレーションして楽しむことも出来ますし、ハートのデザインも取り入れやすいのでぜひお試しください。カラーだけでも楽しめる、バレンタインにおすすめのネイルデザインをご紹介します。
syl.van | 5,391 view
普段使いOK!『大人のバレンタインネイル』3デザイン徹底解説

普段使いOK!『大人のバレンタインネイル』3デザイン徹底解説

来月いよいよバレンタインがやってきますね!ネイル好きな方の中には、そろそろバレンタインを意識したネイルにチェンジされる方も多いかと思います。バレンタインネイルというと、ハートやスィーツなどをモチーフにしたかわいらしいネイルのデザインを思い浮かべる方も多いかと思いますが、一方で「バレンタインを意識したデザインはチャレンジしてみたいけれど、かわいいネイルはちょっとな…」といった方も当然いらっしゃいますよね。そこで今回は、バレンタインネイルを大人っぽくクールに仕上げるための3つのデザイン方法をご紹介しますね。
Nails by GLAMOROUS | 2,313 view
バレンタインにもピッタリ♡チョコレートネイルについてのお話

バレンタインにもピッタリ♡チョコレートネイルについてのお話

こっくりブラウンで作るチョコレートカラーネイル。寒い冬は指先からほっこりと、バレンタインには爪先もチョコレートでキュートにアレンジして!実は大人っぽいもカワイイも叶える万能カラーなんです。そんなチョコレートカラーネイルの魅力をあなたにお届けします。
Itnail編集部 | 793 view
【バレンタイン】チョコレートネイルにセルフでチャレンジ!

【バレンタイン】チョコレートネイルにセルフでチャレンジ!

バレンタインデーが近づいてくると、なんだかそわそわワクワクが止まりませんよね。今年も手作りチョコレートを作るか迷っていませんか?せっかくのイベント、ネイルにもチョコレートのデザインを取り入れてみましょう。きっと可愛く、彼のハートをつかみに行けそうです!
Itnail編集部 | 1,399 view
esNAILのバレンタインネイル2017♡乙女モードでガーリーに♡

esNAILのバレンタインネイル2017♡乙女モードでガーリーに♡

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!せっかくのバレンタインだし、シーズンネイルとしてスペシャルなデザインはいかがですか?esNAILのイチ押しは乙女モードなガーリーネイル♡甘々なデザインから、トレンド感を出した大人っぽさもあるデザインまで、最新のバレンタインネイルが目白押しです♪
esNAIL | 3,486 view
101 件