コラム コラム 2024年1月23日 更新 お気に入り追加 0

petitハートがポイント♡日常で楽しめるバレンタインネイル

221 view
petitハートがポイント♡日常で楽しめるバレンタインネイル Itnail編集部

1月も後半となり、お正月もあっという間に過ぎましたね。これからの時期といえば、バレンタイン。シーズンネイルをして、年に1度しかないイベントを楽しむのはいかがでしょうか。今回は、大胆なアートというよりも、さりげないバレンタインのデザインをご紹介します。よく見るとハートがあったり、小ぶりで控えめなもの、ワンポイントアートなどをチョイスしました。シンプルで飽きにくいネイルで、素敵なバレンタインをお過ごしください!

シアーカラー×ゴールドのハートで落ち着きのある手元に

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128452] via Itnail Design (726417)

グレージュと、渋めのゴールドフレンチで大人っぽく。ネイルの形も細めにして、シュッとしたハンドに見えますね。1本だけハートのパーツを乗せて、ワンポイントに。控えめな存在感で、キュートになりやすいハートでも誰でも取り入れやすいはず!上からオーロラパウダーを施して、儚げな雰囲気にするのもオススメです。
LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129102] via Itnail Design (726414)

シアーホワイトとスキンベージュをミックスしたような、透明感のあるカラーが可愛いですよね♡ベースがクリアなので、ちゅるんとした艶々な仕上がりに。アートは、フレンチとハートを交互に。ハートは、小ぶりサイズをスタッズと合わせながらON。爪の大きさを見ながら、個数はアレンジしてみて。シルバーのアクセサリーが多い方は、ゴールドからチェンジするのも◎
Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126452] via Itnail Design (726423)

シアーベージュ、人気のラメをワンカラーで。華やかさが加わり、キラキラの冬ネイルに!ブリオンのパーツや天使のシールなど、色々なデザインを取り入れていても、キレイにまとまっているのは色味を統一しているから。たくさんのアートをしたい場合は、カラーをまとめてみましょう。

エアーブラシアートでさりげなくハートをミックス

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127171] via Itnail Design (726420)

人気のベージュピンクで、血色の良いハンドに。こちらのカラーは肌を明るく見せてくれて、手全体がキレイに見えます。アートは、ホワイトのエアーブラシを使用。ハートをくり抜いたようなデザインが、なんとも可愛いですよね♡さりげないアートで、ラブリーになり過ぎないのも良いところ。

petitレッドハートでラブリーに

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128553] via Itnail Design (726416)

ミラーパウダーのグラデーションで、キラキラに。ピンクのラインストーンとハートで、バレンタインを意識!ハートの方はちょっと高さがあり、立体的です。シンプルなアートですっきりとしていて、飽きにくいところが支持されています。
MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127800] via Itnail Design (726419)

色がアシンメトリーのちぐはぐネイルで、POPに。左右でアートは揃えて、カラーや配置をチェンジ。遊び心のあるネイルで、見るたびにハッピーになれそうですよね!ベースカラーは、繊細なラインが映えるよう、画像のようなシアーホワイトか、クリアなどの薄いものにするのが◎

コロンとしたハートのホロで可愛く

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126539] via Itnail Design (726421)

ホワイトとゴールドのハートホロを、贅沢にも2色使い。ゆらゆらと揺れているように、ランダムに白のハートを。そして、もう片方はフレンチ部分に。ホログラムはフラットなパーツなので、横から見てもキレイなのが人気でもあります。あまり凹凸を出したくない方に、特にオススメです。
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128275] via Itnail Design (726418)

クリームホワイトのワンカラーに、黒いハートのホログラムを。コントラストがあり、大人可愛くなります。また、こっくりとしたマットな色が、寒い冬にマッチ。艶をなくしたマット仕上げにするとより冬らしくなり、これもまたGOOD。ブラックネイルも流行っているので、トレンドも抑えられます◎


Itnail編集部