「まだイケる?」残暑の時期に『夏ネイル』を楽しむコツとは?

「まだイケる?」残暑の時期に『夏ネイル』を楽しむコツとは?

そろそろ夏が終わりに近づいている、今日この頃。 残暑もありますし、なんとなく夏が名残惜しいような気持ちになりますよね? 筆者は最近になって、「まだ夏ネイルにしていても大丈夫でしょうか?」「もう一度夏ネイルにしたら変かしら?」と、多くのお客様から夏ネイルのご相談を受けます。 夏ネイルには可愛いデザインも多いですから、まだまだ楽しんでいたいですよね? そこで今回は、夏ネイルから秋ネイルへの付け替えのタイミングや、この時期ならではの夏デザインの取り入れ方などについてお伝えしていこうと思います。
Nails by GLAMOROUS | 882 view
季節感×芸術感たっぷり!クリアベースの夏・アートネイルデザイン特集

季節感×芸術感たっぷり!クリアベースの夏・アートネイルデザイン特集

シンプルなクリアのベースなら、自由なアート感をたっぷりと楽しめますよね! 特に今夏シーズンは、そんなクリアベースの芸術的なデザインが大注目を集めているんです。 そこで今回は季節感とアート感を存分に味わう、クリアベースのアート達を一挙ご紹介して行きます♪
Nail Press | 425 view
夏のコーデをムードたっぷりに彩る♪ハワイ風・アロハネイルデザイン特集

夏のコーデをムードたっぷりに彩る♪ハワイ風・アロハネイルデザイン特集

いつものコーデも夏らしく、季節感たっぷりに楽しみたくなる夏が到来! 常夏の国・ハワイを連想させるキュートなネイルを合わせて、夏のムードたっぷりにお洒落を演出してみるのはいかが? そこで今回は、普段のコーデに合わせて使える、ハワイ風アロハネイルを大特集です♪
Nail Press | 403 view
華やか×ビビッド!夏にぴったりオレンジ色のゴージャスネイルデザイン特集

華やか×ビビッド!夏にぴったりオレンジ色のゴージャスネイルデザイン特集

明るくてビビットな色合いが夏の季節にぴったりのオレンジ。 ビジューやゴールドとも相性が良く、肌なじみも良いオレンジ色を使った、ゴージャスネイルが夏の季節にはおすすめですよ。 それでは早速、気になるデザインをご一緒にチェックしていきましょう!
Nail Press | 193 view
【動画あり】大人気♡水面ドロップネイルにセルフネイルでトライ♪

【動画あり】大人気♡水面ドロップネイルにセルフネイルでトライ♪

ラグーンネイルは別名をドロップネイルといい、毎年人気なネイルデザインです! 水面を再現したようなデザインはまるで海のようで、この時期にぴったり♡ 爽やかでかわいいこちらのデザインは、コツさえ覚えれば自分で簡単に作れちゃうんですよ♡ 今年はぜひセルフネイルでトライしてみてくださいね!
myreco | 714 view
浴衣にも水着にも映える!!夏こそ赤ネイルで女度アップ☆

浴衣にも水着にも映える!!夏こそ赤ネイルで女度アップ☆

秋冬のイメージが強い赤ネイルだけど、意外と浴衣や水着にも合わせやすいんです☆ 重たく見えない、夏でもかわいい赤ネイルのデザインを紹介したいと思います。
curet | 252 view
夏のコーデにぴったり!涼し気×さわやかなそよ風ネイルデザイン特集

夏のコーデにぴったり!涼し気×さわやかなそよ風ネイルデザイン特集

いよいよ夏シーズンも本番! すっきりとして涼し気な夏ネイルを合わせて、コーデに季節感を添えたくなりませんか? 暑い夏の季節によく合う、そよ風のように優しくてさわやかなデザインが勢ぞろいしました。 それでは早速見ていきましょう!
Nail Press | 258 view
シンプルなのに可愛い♡夏にやりたいクリアネイルのデザインまとめ♪

シンプルなのに可愛い♡夏にやりたいクリアネイルのデザインまとめ♪

夏におすすめなクリアネイル。ホロを加えたりチークのように真ん中だけ色を加えたり、クリアネイルのデザインがたくさん♪シンプルなのに可愛くてお洒落なクリアネイルは、夏にぴったりなんです♪今すぐ真似したいクリアネイルのデザインをまとめました。
curet | 549 view
【鯨岡 百合香】人気のボタニカル柄はフルーツ柄に進化!人気のレモン柄ネイルがかわいい♡

【鯨岡 百合香】人気のボタニカル柄はフルーツ柄に進化!人気のレモン柄ネイルがかわいい♡

最近、雑貨や洋服の柄でもよく見かけるフルーツ柄♡ レモン、キウイ、グレープフルーツ、リンゴ、スイカ、バナナ、さくらんぼ、イチゴなどなど…… たくさんのフルーツモチーフがありますね。 フルーツ自体は季節ものですが、ネイルの世界のフルーツ柄は年中「旬」です!
AUTHORs BEAUTY | 319 view
海や石をイメージ♪爽やかなネイルデザイン特集♡

海や石をイメージ♪爽やかなネイルデザイン特集♡

いよいよ夏本番! 爪先に夏を彩るような、爽やかなネイルデザインを集めました♪ 王道のブルーネイルから、清涼感あふれる大理石ネイル、ちょっとシックなサンセットビーチネイルまで、個性豊かなデザインがそろいましたよ! ネイルを通して、夏のいろいろな表情を感じてみてください♡
myreco | 363 view
灼熱の夏到来!指先から感じるリゾートネイルの涼しさ

灼熱の夏到来!指先から感じるリゾートネイルの涼しさ

ビーチやプール、旅行などイベントづくしの夏♡イベントに合わせてリゾートネイルにチャレンジしてみませんか?猛暑の2017年夏、指先から涼しさを取り入れて、暑い日々を乗り切りましょう♪夏にぴったりなリゾートネイルデザインを集めました!
myreco | 367 view
夏の足元がぴったり決まる!ホワイトワンカラーのフットネイル特集

夏の足元がぴったり決まる!ホワイトワンカラーのフットネイル特集

すっきりとしてシンプルながら、インパクトがあって印象深いホワイトのワンカラーネイル。 夏の足元にはそんなホワイトを使ったお洒落なフットネイルがよく合います。 中でも今回は合わせるカラーに注目! 色使いで楽しめる、夏のホワイトフットネイルをご紹介して行きます♪
Nail Press | 546 view
夏のマスト・アイテム♪キラキラ綺麗な豪華ビジューネイルデザイン特集

夏のマスト・アイテム♪キラキラ綺麗な豪華ビジューネイルデザイン特集

女のコが大好きなきらきらのビジューは、夏のネイルのマストアイテム! そんな豪華なビジューを纏った美しいネイルを合わせて、夏のコーデを季節感たっぷりに楽しんでみませんか? 今回は今シーズンのオススメを大特集!必見です♪
Nail Press | 508 view
夏本番の涼しげネイル♪

夏本番の涼しげネイル♪

いよいよ夏本番ですね。毎日暑い日が続き、気分も滅入りがちですが、そんなときこそ爪先からおしゃれを楽しみましょう。夏の暑さを吹き飛ばす涼しげネイルをご紹介していきますよ。テンションがあがるデザインばかりですので、ぜひご覧になってくださいね。
myreco | 271 view
クールでビビッドな夏のイエローネイル!

クールでビビッドな夏のイエローネイル!

ビビットな色合いが夏にぴったりのイエローネイル。 コーデにアクセント感をプラスしてくれるイエローは、見ているだけで元気をもらえそうなワクワク感も嬉しい♪ 夏のコーデに華やぎをくれる、美しいイエローネイルをチェックしていきましょう!
Nail Press | 337 view
1,256 件