静岡県浜松市『RAY NAIL 原島店』のネイルデザイン特集♡

静岡県浜松市『RAY NAIL 原島店』のネイルデザイン特集♡

静岡県浜松市にあるネイルサロン『RAY NAIL 原島店』さんのネイルデザインをご紹介します♪細部までこだわりを感じる女性らしいアートは一見の価値あり!シンプルネイルから尖ったモダンアートまでバリエーションも豊富♪あなたのこだわりをしっかり指先に落とし込んでくれること請け合いです♪
RAY NAIL 原島店 | 15 view
「春の色合い」が可愛い「ワンカラー&シンプルネイル」特集2017♡

「春の色合い」が可愛い「ワンカラー&シンプルネイル」特集2017♡

春のコーデは春っぽい色を楽しむことからはじまる、と言っても過言ではないですよね。 春のファッションはカラフルなアイテムが勢ぞろい。 ネイルだってそんなコーデにぴったりの、美しいワンカラーをチョイスするのがオススメ! さっそくご紹介していきます!
Nail Press | 120 view
春からはじめる「シンプル可愛いオフィスネイル」特集2017

春からはじめる「シンプル可愛いオフィスネイル」特集2017

春から、会社に入社する。新しい部署に異動する。そんな中手元をきれいに保ちたい! だけどオフィスだからあんまり派手なネイルはしていけない……。 そんな方のために!おしゃれだけどシンプルで可愛い!はるから始めるオフィスネイルのデザインの特集です!
Nail Press | 291 view
公開直後から話題騒然!「ラ・ラ・ランド」のポップなファッションをネイルに取り入れて♡

公開直後から話題騒然!「ラ・ラ・ランド」のポップなファッションをネイルに取り入れて♡

2月24日(金)に日本で公開されたばかりの映画「ラ・ラ・ランド」。 海外ではすでに公開されており、人気を博しています。 ゴールデン・グローブ賞を歴代最多7部門受賞、そしてアカデミー賞史上最多タイの14ノミネートというところからもこの映画の素晴らしさがお分かりいただけるのではないでしょうか。 今回は、そんな話題映画「ラ・ラ・ランド」のポップな色遣いのファッションに注目。 色遣いがとても可愛いけど普段にはなかなか取り入れることができない…という方に向け「ラ・ラ・ランド」的ポップな色遣いのネイルデザインを集めました。 ぜひ話題映画をファッションの参考にしてみてくださいね♪
myreco | 129 view
esNAILの春フットネイルはシースルー&パステルに注目♡春フェミニン&カジュアルMIXなデザイン特集

esNAILの春フットネイルはシースルー&パステルに注目♡春フェミニン&カジュアルMIXなデザイン特集

今年の春ネイルはもう決まりましたか?春からは足を出す季節にもなってくるので、フットネイルも「見せる」ことを意識したデザインを楽しみたいですよね。esNAILが今年の春にオススメするのはシースルーやパステルを使ったデザイン。最新のハンド&フットネイルを今すぐチェック!
esNAIL | 647 view
【グリーン×春ネイル】この春トレンドの注目デザイン解説

【グリーン×春ネイル】この春トレンドの注目デザイン解説

そろそろネイルも春らしいデザインのオーダーが多くなってきています。そんな中、この春トレンドの「新緑をイメージしたグリーンカラーのデザイン」が大注目!!心理的にも緑色はポジティブなイメージが多く、グリーンを身につけることによって自然体でいられる気持ちになれます。柔らかい表情を出したり緊張感をほぐすのにも効果的です。普段あまりグリーンのアイテムを持っていない人も多いと思いますが、そんな人こそトレンドカラーのグリーンを次のネイルに使ってみてはいかがですか?今回は、この春に注目のグリーンを使った注目デザインをたくさんご紹介します。
Yumi Dimple | 1,139 view
つぶつぶ感が可愛い!ドットフレンチネイルのやり方

つぶつぶ感が可愛い!ドットフレンチネイルのやり方

フレンチネイルもさまざま。フレンチの種類や深さ、カラーによってオフィスにも、デートにも、クールにも、可愛くも決められます。そんなフレンチネイルの変わりフレンチのひとつにドットフレンチというデザインがあります。小さいドットを並べてフレンチにしたドットフレンチはとってもポップで可愛いんですよ。しかも、セルフで簡単にできちゃうんです。早速ご紹介していきたいと思います。
Nail Press | 224 view
【ブライダルネイル】エレガントなビジューを使ったデザイン特集2017

【ブライダルネイル】エレガントなビジューを使ったデザイン特集2017

ウェディングはエレガントな指先にしたいというあなたの為に、ビジューが美しく光るブライダルネイルを集めてみました。
Nail Press | 230 view
ホワイトデーにぴったり♡ホワイトデーネイル特集

ホワイトデーにぴったり♡ホワイトデーネイル特集

3月14日はホワイトデー!デートの予定もある人も多いのでは?ホワイトデーだからこそ、ホワイトデーにぴったりのネイルをしてみてくださいね♪今回はホワイトデーのおすすめネイルデザインを集めてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね♪
myreco | 507 view
今年も注目!『ピンクネイル』でオシャレを楽しもう♪

今年も注目!『ピンクネイル』でオシャレを楽しもう♪

今年は「ピンク」が流行る予感!?どの雑誌を見てもピンクのコーディネートが紹介されている2017年。濃いピンクから淡いピンクまで、様々なネイルを一気にご紹介!!ファッションに積極的に取り入れていきましょう♪
Nail Press | 1,115 view
兵庫県明石市『Nail Salon Couch』のネイルデザイン特集♡

兵庫県明石市『Nail Salon Couch』のネイルデザイン特集♡

兵庫県明石市にあるネイルサロン『Nail Salon Couch』さんのネイルデザインをご紹介します!どのデザインも仕上がりがとっても綺麗で見とれてしまうクオリティー。1つ1つの仕事に心が込められているのが伝わってくるかのようです。定番人気のデザインも、他には無い満足度を得られること間違い無し!最新のデザインを今すぐ見てみましょう♪
Nail Salon Couch | 1,064 view
2017年は進化した!小さな宇宙、ギャラクシーネイル

2017年は進化した!小さな宇宙、ギャラクシーネイル

2017年は進化した!小さな宇宙、ギャラクシーネイル 劣ることを知らない、ギャラクシーネイル。 凝ったデザインが人気の秘訣なのですが、2017年のギャラクシーネイルはさらに進化したデザインが豊富なのです! そんな進化を遂げたギャラクシーネイルをご紹介します!
Nail Press | 721 view
2017年春コーデにぴったり!『アシメネイル』デザイン特集

2017年春コーデにぴったり!『アシメネイル』デザイン特集

ネイルのデザイン、毎回お悩みではありませんか?! あれこれ迷ってなかなか決められない、そんな時は思い切ってアシンメトリーデザインで欲張りを贅沢に叶えてしまうのがオススメ! 意外なデザインや意外なカラーが、思いがけなく合うんです! そんなアシメネイルの世界を見ていきましょう。
Nail Press | 969 view
【宮子 信子】桜アートネイルが春にはピッタリ!人気のサクラ柄のピンク×ホワイトで爪先を華やかに

【宮子 信子】桜アートネイルが春にはピッタリ!人気のサクラ柄のピンク×ホワイトで爪先を華やかに

寒い冬は、春の暖かさが恋しいですね。 「寒い、寒い」と背中を丸めていると、身体が硬くなってしまいます! 「薄いピンクの花が色づく春が、早くやってこないかなぁー」なんて思います。 さて、今回紹介するのは、サロンでも人気の桜の花のアートネイル! 桜の花のネイルは、手描きアートでも、デザインアクリルネイルアートでも、ジェルアートでも、素敵な仕上がりになりますよ。
AUTHORs BEAUTY | 672 view
3Dのお花を敷き詰めたブライダルネイルが可愛い!

3Dのお花を敷き詰めたブライダルネイルが可愛い!

2人の記念のブライダル、ネイルも妥協はしたくないですよね。ブライダルネイルの今の流行は3Dの小さなお花をびっしりと敷き詰めたデザインなんです。そこで、小さめのお花を3Dで敷き詰めたウェディングネイルをご紹介します。
Nail Press | 381 view
268 件