デザイン デザイン 2017年8月25日 更新 お気に入り追加 0

東京・ひばりヶ丘『ショコラネイル』のネイルデザイン特集♡

661 view
東京・ひばりヶ丘『ショコラネイル』のネイルデザイン特集♡ ショコラネイル

イベントだけでなく、いつでもおしゃれを楽しみたい、そう思う女子もおおいですよね。西武池袋線ひばりヶ丘の駅から少し離れたところに自宅サロンとしてオープンしている「Chocolat Nail」では、そんな女子たちのわがままを叶えてくれるサロンです。特に人気のピンクネイルも暗めカラーから鮮やかなカラーまで気分によって選ぶことができます。これなら働く女子も選びやすいですよね。そこでサロンの最新おすすめデザインをご紹介します。

ヌーディーベージュはオフィス映え抜群!

Instagram (549486)

ヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

お花アートで乙女心をくすぐる爪先に

Instagram (549488)

お花アートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ホログラムの煌めきで大人可愛い指先を演出

Instagram (549492)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

アシンメトリーなラインで美爪に見せて

Instagram (549495)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (549498)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

艶感たっぷりのベビーピンクで大人可愛く

Instagram (549500)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

儚げに咲く一輪花は繊細で華奢な手元に

Instagram (549502)

儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

爽やかなブルーが夏らしい印象に

Instagram (549510)

爽やかなブルーが夏らしい印象ですよね。ムーンのアクセントに遊び心も感じます。

フラミンゴで遊び心がプラスされ大人可愛いが実現

Instagram (549512)

アクセントとしてフラミンゴを添えています。遊び心がプラスされ、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

くすみのある色味で肌馴染みも抜群

Instagram (549514)

ゴールド、グレージュを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

水彩フラワーはアートな指先を演出

Instagram (549516)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、紫をメインに使うと大人っぽくなりますね。

大人のお花アートで手元が華やかに

Instagram (549518)

お花をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

落ち着きピンクで柔らかく親しみやすい手元に

Instagram (549520)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。これなら大人でも真似しやすいですね。

指長効果がアップするグラデーションネイル

Instagram (549522)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

ガーリーなベビーピンクが大人可愛く変身

Instagram (549524)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。

お花アートもすっとなじんでオフィス受け抜群

Instagram (549526)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。パールの煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色のお花アートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

女っぷりを上げてくれる赤の同系色ネイル

Instagram (549528)

女っぷりを上げてくれる赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (549530)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけお花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ヌーディーピンクは手の血色がよく見えヘルシーな印象へ

Instagram (549532)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

王道ピンクとラインでフレンチを格上げ

Instagram (549535)

王道ピンクとラインの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

洗練されたホワイトで清楚な雰囲気に

Instagram (549537)

洗練されたホワイトの押し花ネイルがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

さりげなく装飾がキラリと光って上品手元に

Instagram (549540)

さりげなく装飾がキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

ピンクベージュで指先の血色アップが実現

Instagram (549543)

ピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

さりげなく華を彩る小粒のラメネイル

Instagram (549545)

ワンカラーネイルをさりげなく華やかに見せてくれるのが、小粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

懐かしくて可愛い雰囲気なツイードネイル

Instagram (549547)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。落ち着いた色味でつくることで大人の可愛さがより引き立ちますね。