【動画】マーブル&ビジューネイルのやり方

【動画】マーブル&ビジューネイルのやり方

マーブル&ビジューネイルの施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 165 view
【動画】ペイズリーネイルのやり方

【動画】ペイズリーネイルのやり方

ペイズリーネイルの施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 185 view
【動画】ジェリーフラワーネイルのやり方

【動画】ジェリーフラワーネイルのやり方

ジェリーフラワーの施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 216 view
【動画】デニム&ローズネイルのやり方

【動画】デニム&ローズネイルのやり方

デニム&ローズネイルの施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 220 view
【動画】セルフでできるトレンドネイル♡ワイヤーネイル

【動画】セルフでできるトレンドネイル♡ワイヤーネイル

最近人気が出てきているワイヤーネイルをみなさんはご存知ですか? ワイヤーネイルとは、ワイヤー(針金)を好きな形にしてネイルに組み合わせ、色々なデザインを楽しめる、おしゃれなネイルのことです♪ そこで今回は、セルフネイルでもできるワイヤーネイルのやり方とネイルデザインを紹介していきます!
myreco | 372 view
【動画】幾何学模様ネイルのやり方

【動画】幾何学模様ネイルのやり方

幾何学模様 / Geometric の施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 280 view
【動画】ジェルネイルの下準備に☆自爪のお手入れの仕方

【動画】ジェルネイルの下準備に☆自爪のお手入れの仕方

近年、サロンでなければ難しいとされていたジェルネイルも、道具が揃っていればセルフでできるようになってきました。 しかし、いざチャレンジしてみると、ジェルがそのまま取れてしまったり、思ったようにデザインできなかったり・・・とトラブルが多いのも実情のようです。 そのほとんどが「プレパレーション」とも呼ばれる「下準備」をしていないから、と言われています。 下準備、しっかり行っているでしょうか? 今回はジェルネイルに必須とされる、デザイン前の下準備=「プレパレーション」を、動画を交えながら詳しくご紹介していきます! 是非最後までご一読いただき、参考にしてみて下さいね。
myreco | 345 view
【動画】ボヘミアン・マーブル / Bohemian Marble

【動画】ボヘミアン・マーブル / Bohemian Marble

ボヘミアン・マーブル / Bohemian Marble の施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 360 view
【動画】お菓子みたいに可愛い♡シュガーネイル

【動画】お菓子みたいに可愛い♡シュガーネイル

お砂糖をまぶしたような可愛いビジュアルで大人気のシュガーネイル。 今年の夏は食べちゃいたいくらいキュートなネイルにチャレンジしてみませんか?
myreco | 237 view
【動画】レース / Lace

【動画】レース / Lace

レース / Lace の施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 203 view
【動画】オフィスモテが狙えちゃう♡斜めフレンチネイル

【動画】オフィスモテが狙えちゃう♡斜めフレンチネイル

いつもの王道フレンチはもう飽きた! みんなとちょっと違う個性派フレンチでワンランク上のオシャレを楽しみませんか? 動画で学ぶ斜めフレンチのやり方と、見ているだけでワクワクする変形フレンチのデザイン集をまとめました。
myreco | 331 view
【動画】蝶々 / Butterfly

【動画】蝶々 / Butterfly

蝶々 / Butterfly の施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 122 view
【動画】大人っぽいニュアンスデザイン♡塗りかけネイル

【動画】大人っぽいニュアンスデザイン♡塗りかけネイル

最近芸能人やおしゃれさんがこぞってやっている「塗りかけネイル」。 ラフさがとてもおしゃれなんですよね♪ 基本の塗り方から、おしゃれに見えるコツ、人気のデザインまで盛り沢山でご紹介します。
myreco | 293 view
【動画】フラワーレース / Flower Lace

【動画】フラワーレース / Flower Lace

フラワーレース / Flower Lace の施術ダイジェスト動画です。
Itnail Movie | 223 view
【動画】定番オトナ女子の愛されネイル♡上品フレンチネイル

【動画】定番オトナ女子の愛されネイル♡上品フレンチネイル

定番中の定番といわれるネイルデザインが「フレンチ」と呼ばれるデザイン。 爪先をカラーで美しく彩るネイルデザインは、ちょっとセルフでは難しそう・・・と感じている女子も多いようですね。 一見難易度が高そうなフレンチネイルですが、実はちょっとしたポイントを押さえ、慣れていくだけで誰でも簡単に、キレイに仕上げる事のできるデザインでもあるんです☆ そこで、今回はセルフでできるフレンチネイルのやり方とポイント、オススメデザインを、動画と一緒にご紹介していきます。 是非最後までご一読いただき、参考にしてみて下さいね。
myreco | 326 view
351 件