ネイル動画 ネイル動画 2018年1月30日 更新 お気に入り追加 0

【動画】指先あったか♡ブランケットネイル

699 view
【動画】指先あったか♡ブランケットネイル myreco

「ブランケットネイル」とは、その名の通りブランケットみたいなチェック柄とふわふわした質感のネイルです。 秋冬のネイルにとってもおすすめなこのネイル、不器用さんでも出来ちゃいます! やり方をご紹介していきます。

指先あったか♡ブランケットネイル

「ブランケットネイル」とは、その名の通りブランケットみたいなチェック柄とふわふわした質感のネイルです。
秋冬のネイルにとってもおすすめなこのネイル、不器用さんでも出来ちゃいます!
やり方をご紹介していきます。

①ベースを塗る。初心者の方は、カラーが分かりやすく失敗しにくい白がおすすめです。
②アイシャドウチップでカラーを2色塗っていきます。
ぼかしながら、ポンポンとのせていくような感じにして下さい。
あまり濃くはっきりとした発色になると、ブランケットっぽいイメージが出なくなってしまいます。
③トップコートを仕上げに塗り、乾いて余分な部分を拭き取ったら完成です。

ポイントは、アイシャドウチップでポンポンと色をのせてブランケットのような発色にする事です。
コットンにカラーを付けて塗っても代用する事が出来ますよ。

色の組み合わせ次第で様々なアレンジが楽しめるブランケットネイル。
自分のお気に入りの組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか?

元記事はこちら