ネイル動画 ネイル動画 2018年2月1日 更新 お気に入り追加 0

【動画】初心者でも簡単にできる?!タイダイネイルのやり方

1,154 view
【動画】初心者でも簡単にできる?!タイダイネイルのやり方 myreco

エスニックやボヘミアンなイメージをもつ「タイダイネイル」。 タイダイネイルは大人女性にぴったりのデザインです。 そんなタイダイネイルのやり方をご紹介していきます。

初心者でも簡単にできる!?タイダイネイル

エスニックやボヘミアンなイメージをもつ「タイダイネイル」。
タイダイネイルは大人女性にぴったりのデザインです。
そんなタイダイネイルのやり方をご紹介していきます。

まずはベースコートを2度塗りしてください。
次に透明感のあるクリアホワイトを重ねます。
(ヌーディーなホワイトやパールが入ったホワイトがおすすめです)
隅々まで丁寧に塗ってくださいね。

次に3色のカラーを用意し、タイダイ模様を作っていきましょう。
爪のところどころに筆で叩くように色を乗せていきます。
キレイに乗せられなくてもOKです。
ぼかした感じの方がタイダイネイルの雰囲気をよりキレイに出すことができますよ♪

3色のカラーを爪全体にまんべんなく敷きつめたら、最後にトップコートを塗って出来上がりです。
爪半分に塗っても、薬指だけ、親指だけというように数本の指にデザインするのもおすすめです。

お好きなカラーでセルフタイダイネイルにチャレンジしてみてくださいね!