コラム コラム 2024年1月21日 更新 お気に入り追加 0

バレンタインはチョコネイル♡甘くとろける指先で愛を伝えよう

166 view
バレンタインはチョコネイル♡甘くとろける指先で愛を伝えよう Itnail編集部

バレンタインに贈るチョコの準備はできていますか?最近はさまざまな種類のチョコがあるので、選ぶのも楽しいですよね。この記事では、バレンタインにピッタリのチョコネイルをご紹介します。本物のチョコと同様、さまざまなデザインがありますよ。

王道♡本物みたいなリアルチョコネイル

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124385] via Itnail Design (727079)

とろーりとろけるチョコは、見ているだけで幸せな気分になりそうです♡そんなとろけるチョコを、ネイルで再現してみましょう。

ホワイトのワンカラ―の先端に、ブラウンで溶けたチョコを描きます。爪先から根元に向かって溶けながら流れていくチョコが美味しそうですね。

パキッと固いチョコも魅力的です。ロングネイルをベースにベージュやグレージュのワンカラ―×マット仕上げにし、その上からブラウンでチョコの模様を描きます。根元のビジューにもチョコがかかっていてリアルです。
Pachiraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124747] via Itnail Design (727081)

ショートネイルにもおすすめ♡可愛いチョコネイル

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123302] via Itnail Design (727083)

「私は爪が短いから、リアルなアートは難しいかも」と諦めている方もいるでしょう。しかし、チョコネイルはショートネイルもとても可愛いのです。

ピンクやグレージュ、ブラウンでワンカラ―に塗ります。ピンクの上に、ブラウンでハート柄を描きましょう。まるで苺チョコのようですね。チョコレートを思わせるブラウンのワンカラ―の根元にも、ハートが置かれているのに気付きましたか?ところどころにハートを加えることで、よりバレンタイン感が出せますね。

ブラウンのワンカラ―にゴールドでハート柄を描いたり、ホワイトで模様を描いたりするのもチョコっぽいです。さり気ないチョコ感が大人可愛いですね。
HAPPINESSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123814] via Itnail Design (727085)

大好きなチョコを全部乗せしたネイル

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125525] via Itnail Design (727087)

あなたの好きなチョコレートの種類は何ですか?「どれも美味しくて選べない!」と思うなら、好きなチョコを全部乗せしてしまいましょう♡

ハート柄が描かれた苺チョコのようなアート、ミルクチョコとホワイトチョコが格子状に折り重なった繊細なチョコアート、そしてオレンジにチョコがかかったオランジュショコラ♡見ているだけで幸せな気分になれますね。セルフだと難しいデザインなので、サロンにお任せするのがおすすめです。

今年のバレンタインは、スイートなチョコネイルで愛を伝えましょう♪もちろん、あまーいチョコネイルを自分へのご褒美にしてもGOODですよ♡



Itnail編集部