コラム コラム 2024年2月6日 更新 お気に入り追加 0

年に1度しかないバレンタイン♡ハートホロネイルで素敵な2月に

99 view
年に1度しかないバレンタイン♡ハートホロネイルで素敵な2月に Itnail編集部

バレンタインは、もうすぐそこ。年に1度しかないビッグイベントは、せっかくなら楽しんだもの勝ち!このシーズンならではのデザインをして、素敵な月にしてみませんか?ネイルサロンでも、専用のデザインボードを作るくらい大人気です。今回は、ハートのホログラムを使ったシンプルなデザインを、8選セレクトしました。ハートが目立ちにくい色合いのものや、キレイめ好きに人気のフレンチとミックスしたものなど、さまざま。お好きなひとつを見つけて、ハッピーな当日をお迎えください。

ベースカラーと同系色のホロで、ナチュラルに

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125078] via Itnail Design (728027)

ベージュのフラッシュネイルをベースに、ホワイトフレンチを施してシンプルなデザインに。そして、左右1本ずつハートのホログラムアートをON。ホロとジェルの色が似ているので、自然な仕上がりとなっているところがオススメポイントです。バレンタインらしく可愛くはしたいけれども控えめにしたい、そのような方に人気です。
39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107143] via Itnail Design (728029)

こちらも、同系色でまとめたナチュラル志向なハートネイル。カラーも、ベージュがかった薄めのピンクなので、甘さは控えめ。先端にはシアー系のラメを散りばめて、キラッと。ラインストーンとはまた違った、さりげない輝きがステキです。オフィスネイルとしても良いのではないでしょうか。

赤のハートホロ×フレンチデザインで清楚で可愛く

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126063] via Itnail Design (728023)

ホワイト×赤は、間違いない組み合わせ。どのようなデザインにしようか決めきれない、ハートを使ったネイルが初めての方などには、王道のデザインがオススメです。小さなハートとパールをドットのように置き、キュートに。ラブリーな雰囲気となり、思いっきりバレンタインシーズンを味わうことができます。フレンチは清楚なイメージもあるので、清潔感も◎
esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126045] via Itnail Design (728026)

バレンタインといえば、赤!フレンチは、ワンカラーに比べて迫力が抑えられ、とても人気があります。先端の鮮やかなカラーに視線がいくので、爪が小さいなどコンプレックスを解消できるのも良いところ。また、こちらの写真ではスキンベージュをベースに塗って、バーチャル風にしています。こうすることで、縦長の自爪のように見せることができます。お悩みがあるときは、ネイリストに相談してみましょう。

迷ったら、王道の先端ホロ

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110327] via Itnail Design (728031)

ハートのホログラムアートをしたいけど、どんなデザインにしようか迷っている方には、先端に置くのがオススメです。ワンポイントなのでシンプルで、飽きにくいです。また、指先にあるハートは視界に入りやすく、見るたびにハッピーな気分になれます。疲れたときなど、ふとしたときに簡単にリフレッシュできますよ♡
esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095504] via Itnail Design (728030)

大人なシアーチョコレートと、赤ホロをミックス。ロングネイルによるカッコいいイメージと、ハートのキュートさが上手くマッチし、とても可愛いですよね!形はトレンドの細めスクエアオフにして、流行もしっかり抑えたデザインです。

遊び心のあるカラーハート

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126053] via Itnail Design (728024)

赤やホワイトなど王道のハートホロではなく、ちょっと差別化をしたい方はパステルカラーはいかがでしょうか。ミントグリーン・ラベンダー・シルバーのホロをランダムに乗せています。大小サイズもさまざまで、ハートの向きもバラバラにして散りばめた感じがオシャレ。クリアで長さ出しをして、軽めの仕上がりに。
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128275] via Itnail Design (728045)

寒いシーズンにピッタリな、こっくりとしたワンカラーネイル。ちょっと大きめなブラックのハートを1つだけ置いて、アクセントに。飽きにくいデザインで、アートがより映えています。黒なので可愛くなり過ぎず、大人っぽくしたい方はトライしてみて。


Itnail編集部