コラム コラム 2023年7月15日 更新 お気に入り追加 0

ナチュラルに溶け込む“ハートホロ”のネイル10選♪デートやオフィスにも!

699 view
ナチュラルに溶け込む“ハートホロ”のネイル10選♪デートやオフィスにも! Itnail編集部

スパンコールのような光沢感のある薄いフィルムを使ったホログラムネイルは、キラキラしたデザインが好みの方にぴったりなデザインです。ホロにもいろんな形がありますが、大人女子の間でも人気なのが「ハートホロ」です。その名の通り、ハートの形をしたホログラムのことで、ナチュラルに取り入れたデザインが大人可愛いと注目されています。そこで今回は、指先に溶け込むハートホロのネイルデザインをご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンポイントにハートホロを入れたネイルデザイン

1. 埋め込みハートのホロネイルでさり気なく

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093540] via Itnail Design (708553)

ハートのホロは可愛すぎて取り入れにくいと感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、ワンポイントに取り入れるデザインであればさり気なく楽しめます。ネイルの上に重ねるよりも、埋め込むことでより指先に溶け込んでくれますよ♪

2. 隠れハートのようにホログラムをのせる

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097277] via Itnail Design (708554)

丸いホログラムを使ったドット柄ネイルの中に、一枚のハートホロを入れて隠れハートのようなデザインへ♡赤いホロで存在感がありますが、ハートのホロは一枚だけなので甘さ控えめでとても可愛いです。

流れ星のようなハートホロが可愛いネイルデザイン

3. クリアネイルにハートのホロを埋め込む

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124157] via Itnail Design (708556)

流れ星のように爪の先端からハートホロを流れるように入れるデザインも、おしゃれで人気があります。クリアネイルに重ねて、さらにぷっくりしたトップコートで重ねているので、ちゅるんとした仕上がりで可愛いです。

4. シルバーやホワイトのホロを使う

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097773] via Itnail Design (708555)

シルバーやホワイト系のハートホロを使うことで、指先に馴染みやすくなるので、たくさん使っても控えめな可愛さを楽しむことができます。ベージュやピンクベージュなど、ヌーディーカラーをベースにするのがおすすめ!

ハートホロとラメのキラキラしたネイルデザイン

5. シルバーラメをほんのり重ねる

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114579] via Itnail Design (708557)

ハートのホロだけでも可愛いですが、ほんの少しだけラメを足してキラキラ感を出してみるのもおすすめです。シルバーラメならキレイめに仕上がるので、大人女子でもチャレンジしやすいですよ♪

6. 多色ラメで少し遊び心をプラス

39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107143] via Itnail Design (708558)

クリアなハートホロも、ネイルに溶け込んでくれるので使いやすいですよ♪ランダムな配置のハートが可愛いですが、細かい多色ラメを爪の先端に入れてちょっぴり遊び心のある仕上がりへ。グラデーションのようなデザインがおすすめです。

ハートホロを使った大人のアシメネイル

7. ハートホロとドット柄でフェミニンなネイルへ

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124241] via Itnail Design (708559)

左右の爪でデザインを変えて、こなれ感のあるアシメネイルにチャレンジ!片方は爪の先端にハートホロ、もう片方は小さなパールなどで作ったドット柄ネイルなので、フェミニンな仕上がりになっています。ちゅるんとした乳白色ネイルとの組み合わせが◎。

8. ハートホロのフレンチネイルですっきり

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126539] via Itnail Design (708560)

フレンチ部分にハートホロを入れて、すっきりしたデザインを取り入れるのもおすすめです。ハートホロで爪の先端を敷き詰めるのもいいですし、1枚だけのせてシンプルに仕上げるのもGOOD♡もう片方はまた違った取り入れ方をして自分らしさを出してみて!

ハートホロと繊細な煌めきのマグネットネイル

9. ブルーのマグネットネイルで爽やかに

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128910] via Itnail Design (708561)

磁石で作るマグネットネイルをベースにして、繊細な煌めきを仕込むのもおしゃれ!柔らかいブルーのマグネットネイルなら、爽やかな仕上がりに♪相性のいいシルバーのハートホロで、大人向けのキレイめネイルにするのがおすすめです。

10. ベージュのマグネットネイルで上品に

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097756] via Itnail Design (708562)

ベージュ系のマグネットネイルなら、オフィスネイルとしても楽しみやすいです。ハートホロも爪の先端に入れているだけなので、馴染んでいてさり気なく可愛く仕上がっていますね♪品のある大人可愛いネイルを楽しみたいときにぴったりです。
指先に溶け込むハートホロのネイルデザインをご紹介しました。
可愛らしさと輝きをさり気なく楽しめる大人ネイルばかりです♪
ぜひ、気になったデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部