コラム コラム 2022年7月30日 更新 お気に入り追加 0

手元を見る度気分が上がる♡大粒パールの盛りネイルデザイン7選

622 view
手元を見る度気分が上がる♡大粒パールの盛りネイルデザイン7選 Itnail編集部

手元を見る度に気分が上がって、思わずうっとりしちゃうネイルデザインを作るなら、大粒パールの力を借りてみましょう♡大粒パールをとことん盛って、華のあるデザインに仕上げれば、素敵な爪先に見えること間違いなし。今回は大粒パールを使った盛りネイルを7デザイン集めてみました!大人っぽいモノトーンやマット、フラワーモチーフなど、いろいろなテイストの大粒パールネイルをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてください!

大きさ違いのパールを上手く組み合わせて

STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112644] via Itnail Design (678211)

大きめのパールを爪の真ん中に2つ載せたら、その隙間にパールをぎゅっと詰め込んで、存在感たっぷりに仕上げちゃいましょう!

隣にはぷっくり立体的な囲みネイルを加えて、オシャレ度高めなデザインをつくります。盛り盛りでも色を統一すればうまくまとまりますよ!

豪華なお花モチーフがネイルの主役

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113888] via Itnail Design (678212)

爪からこぼれ落ちそうなくらいの、とっても大きなフラワーモチーフが主役♡パールを並べて真ん中にダイヤモンドみたいなビジューを飾れば、豪華なお花の完成です。

薬指をとことん目立たせるために、他の指はフレンチネイルでシンプルに抑えるのが吉♡

キラキラ×パールのオシャレモノトーン

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112957] via Itnail Design (678213)

モノトーンネイルをひとひねりして楽しむならこのデザイン。キラキラのブラックラメをベースにしたら、ツヤたっぷりの大粒パールでデコレーションします。

落ち着きのある色味とオシャレなキラめき、ツヤが手元をグッとオシャレに見せてくれます♡洗練された印象を作りたい方に是非!

スキニーフレンチをパールで盛る!

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107112] via Itnail Design (678214)

ヌーディーなカラーに細く黒いラインを引いたスキニーフレンチは、大人っぽい手元にみせてくれる本命デザイン。ちょっとシンプルすぎ?という時は、パールを大胆に敷きつめたアクセントとなるデザインを加えると新鮮なデザインに早変わりします。品の良い大粒パールがよく合います。

さわやかなカラーリングで夏意識

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112407] via Itnail Design (678215)

これからの季節にぴったりな、シアーブルーにゴールドのお花を合わせた涼やかなデザイン。

この組み合わせだけでも十分可愛いですが、大粒パールをちょこんと飾れば、華が増してもっと素敵になる!パールがチェーンやミラーなどの辛口な要素をまろやかにします。

イチゴみたいなカラーをパールで華やがせる!

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110614] via Itnail Design (678216)

イチゴみたいな可愛げたっぷりの赤に大きなパールのお花を添えて、とことんフェミニンなデザインに仕上げます♡

ミラーのうねうねデザインなど今っぽい要素を加えてワンランク上のデザインに格上げすれば、手元を見る度うっとりしちゃうこと間違いなし。可愛いもの好きの人にはたまらないはずです!

マットな質感にパールでツヤをON

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108804] via Itnail Design (678217)

マットとツヤ、2つの質感のギャップを楽しむならこちら。控えめなモノトーンデザインが辛口な雰囲気です。

すりガラスのような質感のブラックをベースにちょこんとパールを乗せれば、パールのツヤと色味がとにかく映えます。ショートネイルで試してもしっかり目立つ、大人の余裕たっぷりなデザインです。

大粒パールで手元をぱっと華やかに!

大粒パールを使って取っておきのデザインを作れば、気分はずっと上々♡お気に入りのデザインに挑戦して、華のある手元を作ってくださいね。


Itnail編集部