カラー カラー 2017年5月4日 更新 お気に入り追加 0

シンプルオシャレ女子の強い味方!単色ネイルが今いちばん熱い♡

1,500 view
シンプルオシャレ女子の強い味方!単色ネイルが今いちばん熱い♡ HAIR

単色ネイルでも、オシャレなネイルは作ます。 少ない道具で簡単にマネできるので、時間のない方やネイルに不慣れな人にもおすすめですよ。 セルフネイル派の人も、ネイルサロン派の人も、ぜひ単色ネイルを取り入れてみてくださいね。

パステルカラー

男性ウケの良いパステルピンク

出典:Lehua

出典:Lehua

パステルカラーの中でも、ピンクは男性ウケの良いネイルを作りやすいカラーです。
同系色で、さりげなくお花モチーフを忍ばせて。
モテネイルが完成しますよ。
女性らしい優しい雰囲気です。

 

合わせやすいパープルカラー

出典:Gemmy

出典:Gemmy nail MEGUMI

パープルは、日本人の肌になじみやすいカラーなんだとか。
パステルカラーなら、オンにもオフにも最適です。
このデザインなら、オールシーズン使えます。
爪先も、ラウンド形にカットするのがおすすめです。

 

ビビッドカラー

モダンなシルバーネイル

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

ミラーネイルなら、単色でもトレンド感を演出できます。
ネイルのポイントで使われることの多いシルバーは、ベタ塗りするだけで一気にオシャレにしてくれる優秀カラーです。
同色の大きめビジューがアクセントに。

 

キレイ色グリーンで渋カジュアルに

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

発色の良いグリーンも、渋めのトーンを選べば、大人の女性でも挑戦しやすい落ち着きネイルに♡ マット仕上げやスタッズ使いで、カジュアルにするのがおすすめです。
海外セレブ風のこなれネイルが完成します。

 

セクシーなビビッドレッド

出典:Nail

出典:Nail Salon Calm

レッドの単色ネイルは、セクシーな手元を演出してくれます。
ツヤ感が、妖艶さをアップさせるポイント。
大人の女性にピッタリです。
ビビッドなレッドは、パーティーネイルにも適しています。

 

個性的なスカイブルー

出典:BrillerLuxe

出典:BrillerLuxe

ビビッドなブルーを使えば、青空のようにキレイなネイルの完成です。
個性的なスタイルが好きな方におすすめのデザイン。
ホワイトやブルーがかったビジューをのせれば、しっくりまとまります。

 

ナチュラルカラー

ヌーディーなベージュ

出典:fleurir♡nori

出典:fleurir♡nori

ベージュの単色ネイルは、オフィスにもピッタリです。
ヌーディーな手元が、落ち着いた大人の女性に見せてくれます。
少し華やかさを添えるなら、ビジューやスタッズをポイント使いでデコレーションして。

 

ホワイトよりも大人っぽく

出典:mille

出典:mille couleurs

ホワイトよりも、大人っぽくしてくれるのがエクリュ。
単色ネイルにおすすめです。
オーロラパウダーで、嫌味のないラメ感をプラスして。
上品なネイルなので、万人ウケしやすいデザインです。

 

ビタミンカラー

カラフルストーンでアクセントを

出典:Shaleur+

出典:Shaleur+

元気なビタミンカラーには、カラフルな配色のストーン使がピッタリです。
カラフルでありながら、メインカラーのオレンジが持つ暖かみが、女性らしい装いにもマッチさせてくれますよ。

 

ビタミンカラーを上品に

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

ポップな印象になりがちなイエローも、マスタード系のカラーを選べば落ち着いた大人ネイルに♪
マット仕上げとツヤ仕上げをミックスさせれば、こだわりを感じるこなれネイルの完成です。

 

いかがでしたか?

単色ネイルでも、オシャレなネイルは作ます。
少ない道具で簡単にマネできるので、時間のない方やネイルに不慣れな人にもおすすめですよ。
セルフネイル派の人も、ネイルサロン派の人も、ぜひ単色ネイルを取り入れてみてくださいね。

 

あわせて読みたい