コラム コラム 2020年9月19日 更新 お気に入り追加 1

秋ネイルの定番!おしゃれなアニマル柄デザイン6選♡かわいい系からかっこいい系まで厳選♡

1,735 view
秋ネイルの定番!おしゃれなアニマル柄デザイン6選♡かわいい系からかっこいい系まで厳選♡ Itnail編集部

今回ご紹介するネイルデザインは、秋の定番!おしゃれなアニマル柄ネイルです。 毎年定番のレオパードや、近年人気のパイソン柄、個性的なジラフ柄のおすすめネイルをまとめてみました。 かわいい系からかっこいい系など、さまざまなシーンで合わせられるものをご紹介致します。 アニマル柄ネイルは個性的と思われがちですが、色使いやポイント使いでオフィスや普段使いにも合わせられます。 それでは順番にご紹介していきます。

絶対やりたい!秋の定番、レオパード柄

秋に定番のレオパード柄からご紹介していきます。
定番のベージュ、ブラウン系や、個性的なラメベース、カラフルカラーなど、無限に組み合わせができます。
その中でも特に今季おすすめな2選です。
aulii eyelash&nails 恵比寿

aulii eyelash&nails 恵比寿

濃いめのブラウンフレンチとマットで仕上げたシンプルなレオパードの組み合わせがとってもおしゃれです。
また、フレンチの角度を変えることでさりげないおしゃれが上級者っぽいです。
フレンチを浅めで仕上げるのがポイントです。
aulii eyelash&nails 恵比寿

aulii eyelash&nails 恵比寿

ラメベースにレオパード柄を施した、派手めなデザインです。
また、マスタードカラーを合わせるのもポイントですね。
その他テラコッタやブラウンもおすすめです。
爪をスクエアの形に整えることでクールな印象に仕上げています。

クールに攻めたい!かっこいい女性に似合う、パイソン柄

次におすすめなアニマル柄ネイルは、クールなかっこいい女性におすすめな、強め系女子に似合うパイソン柄のご紹介です。
定番のレオパードはしてみたことあるけど、他の柄もチャレンジしてみたい方におすすめです。
特に近年、ジワジワと人気なので周りに差をつけたい方は是非パイソン柄をしてみてください。
ネイルサロン ナシノキ

ネイルサロン ナシノキ

大きめでリアルなパイソン柄を施した、クールビューティーなデザインです。
ポイントでムラサキを加えて、パイソン柄を引き立てています。
強めなデザインですが、爪を短めにすることで少し控えめに仕上げています。
Spartir

Spartir

ボカシを上手に使った、パイソン柄ネイルです。
さらにマットコートで仕上げることで柔らかい印象を演出できます。
大人気のミラーネイルをフレンチで組み合わせることで、かなりおしゃれ上級者な印象になります。

個性派な柄だけど、ファッションに馴染む、ジラフ柄

最後にご紹介するのは、個性的だけど合わせやすいジラフ柄です。
実はジラフ柄はカラー的にも落ち着いているので、他のアニマル柄ネイルに比べると普段使いがとてもしやすい柄です。
アニマル柄ネイルにチャレンジしてみたいけど、仕事上できない方などはベージュ系と組み合わせるなどもしやすいのでおすすめです。
H&S

H&S

秋の定番カラーボルドーとジラフ柄を組み合わせた、大人かわいいデザインです。
ボルドーと組み合わせることでジラフ柄が更に引き立ちます。
また、ストーンの埋め尽くしでキラキラ感をアップをさせています。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シンプルなシャンパンゴールドのラメとジラフ柄を組み合わせたデザインです。
あえて色のトーンを合わせることで、普段使いしやすいけどおしゃれに見えるデザインです。
また、ゴールドのラメにあえてブリオンを施すことで、シンプルながら個性的なデザインに仕上がります。
いかがでしたか?
どれも秋にぴったりのアニマル柄ネイルで、どれにしようか迷ってしまいますね。
仕事上派手めなデザインができない方も、デザインを1、2本にしたり、控えめなカラーなどで挑戦してみてください。
ネイリストさんと相談しながら様々な秋のアニマル柄ネイルに挑戦してみてくださいね。
Itnail編集部