デザイン デザイン 2019年12月3日 更新 お気に入り追加 0

“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選

390 view
“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選 myreco

「秋冬はこなれ感のある大人っぽいネイルに挑戦したい!」と思う方も多いかもしれません。それなら“秋冬カラー”をたっぷり使って、落ち着きあるキレイめネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。キレイめデザインなら大人の魅力も格段にアップ!大人女性におすすめのこなれ感たっぷり秋冬ネイルをご紹介致します。

「秋冬はこなれ感のある大人っぽいネイルに挑戦したい!」と思う方も多いかもしれません。それなら“秋冬カラー”をたっぷり使って、落ち着きあるキレイめネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。キレイめデザインなら大人の魅力も格段にアップ!大人女性におすすめのこなれ感たっぷり秋冬ネイルをご紹介致します。

ブラウンカラーのスタイリッシュネイル



今年はブラウンが大人気♪

冬もまだまだブラウン人気が続きます。


ブラウン・ベージュのトレンドカラーをたっぷり使って、キレイめデザインに挑戦するのもおすすめです。

親指にはフラワーデザインもプラスして、女性らしさもアップ。


大人キレイな秋冬ネイルにをお楽しみください。


定番ボルドーカラーの色っぽネイル



秋冬の定番“ボルドーカラー”を使えば、女性の魅力たっぷりの上品なネイルができあがります。


ボルドー・ゴールドのマーブルカラーや煌びやかなビジューも加えて、エレガントでカッコイイ大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ラインストーンでキレイめに♡ふんわりピンクカラーネイル



ふんわりピンクの可愛らしい色合いに「春夏イメージ」を持つ人も多いはずです。


しかし、ゴージャスなラインストーンパーツをワンポイントに加えれば、ふんわりピンクでも秋冬にぴったりの上品なネイルに仕上げることができます。


シルバーラメもさりげなく加えて、こなれ感たっぷりの大人ネイルを楽しんでみてくださいね♪


くすみカラーのキレイめネイル



くすみがかったグレーは、これからの季節大活躍するカラー。


ワンカラーでも良いですが、シアーホワイトをワンポイントに加えることで、落ち着きのあるグレーにやわらかさをプラスできます。


ゴールドのパーツも加えて、華やかさも引き出してみましょう。


プッチ柄×秋冬カラーのオシャレネイル



やわらかなイエローベースのフレンチネイルは春らしい色合い。


しかし、爪先にボルドー・くすみブルー・ホワイトのプッチ柄デザインを加えれば、オシャレな秋冬ネイルに早変わりします。


デザイン性の高いキレイめネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


くすみカラー×アーガイルの大人ネイル



「アーガイル」は冬の定番デザインです。


グレーのグラデーションカラーにアーガイルデザインを加えて、大人可愛い秋冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。


可愛らしい風合いですが、パールやビジューが大人キレイ度もプラス。

上品な指先を仕上げます。


ホワイトカラー×ニットデザインの上品ネイル



ニットデザインはこれからの季節大人気になりますよね。

白のニットネイルは可愛さたっぷり♪


大人っぽさを加えるためにゴールドビジューやパールも加えて、キレイめニットネイルにチャレンジしてみてくださいね。


くすみカラー×チェック×ニットデザインの大人ネイル



秋から人気が続くチェック柄も取り入れて、トレンドを盛り込んだ秋冬ネイルにチャレンジしてみるのもおすすめですよ。


くすみブルーをベースに、清楚感あふれる大人ネイルに仕上げてみてください。



落ち着きある“秋冬カラー”を使えば、こなれ感たっぷりのキレイめネイルも簡単にできあがります。

大人上品な指先を“秋冬カラー”でGETしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選

・オフィスOKのプッチ柄ネイル♡シックなカラーを使ったデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選