カラー カラー 2018年5月19日 更新 お気に入り追加 0

ネイビーカラーで大人っぽく。上品さが溢れるネイルデザイン特集

779 view
ネイビーカラーで大人っぽく。上品さが溢れるネイルデザイン特集 myreco

「ネイビー」は、高級感や優美な印象を与えるカラーです。大人女性の魅力を引き出す「ネイビー」をネイルデザインに取り入れ、上品さあふれるネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。大人女性におすすめのネイビーネイルデザインをご紹介致します!

「ネイビー」は、高級感や優美な印象を与えるカラーです。大人女性の魅力を引き出す「ネイビー」をネイルデザインに取り入れ、上品さあふれるネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。大人女性におすすめのネイビーネイルデザインをご紹介致します!

華やかな指先を演出♡フラワー×ネイビーネイル

 

 

ホワイトベースに淡い紫の花柄をデザインしたネイビーネイル。清楚で大人っぽい華麗な指先を演出しています。フェミニンなファッションを好む女性におすすめのデザインです。

 

ワンポイントに色鮮やかなストーンをプラス

 

 

シックなネイビーカラーに鮮やかなストーンをプラスしたネイルデザイン。色とりどりのカラーを組み合わせても、ベースがネイビーカラーなので落ち着いた印象に仕上がります。

 

縦のラインで揃えるのも、大人っぽさを引き出すポイントです。

 

ネイビーで作る花柄デザイン

 

 

ホワイトのベースにネイビーで花柄デザインした大人カラーネイル。ゴールドのラインパーツを加えることで、華やかさをアップさせることができますよ♪

 

ネイビーフレンチ×大理石ネイル

 

 

ネイビーカラーで作るフレンチネイルは、春から夏にかけての季節にぴったりです。大理石模様のネイルデザインを加えればゴージャス感もアップ!大人女性の春夏ネイルにおすすめですよ♪

 

クリスタルストーンで煌びやかな印象に

 

こちらもネイビーカラーを使ったフレンチネイル。ワンポイントに大きめのクリスタルストーンを重ねています。存在感もゴージャス感もたっぷりの印象的なネイルデザインです。

 

インパクトのあるネイビーネイルを求める女性にぴったりです。

 

斜めフレンチで大人っぽさを高める

 

 

フレンチネイルでも斜めデザインにすることで、洗練されたネイビーネイルに仕上げることができます。ネイビーとシルバーラインの斜めデザインだけでも素敵ですが、白とネイビーのマーブル模様を加えれば、オシャレ度が一気に高まります。

 

「大人可愛い」を演出♡小花柄ネイル

 

 

小花柄とネイビーカラーの組み合わせは「大人可愛い」ネイルデザインを求める方にぴったりです。紫の小花柄は、大人っぽさを高めるデザイン。妖艶で美しい指先を演出してみてはいかがでしょうか。

 

色とりどりの小花柄でキュートにキメる!

 

 

ピンクやイエロー、ブルー、紫など、色とりどりの小花柄デザインを施せば、キュートなネイビーネイルに仕上げることができます。フェミニンファッションに合わせてみてはいかがでしょうか。

 

大人女性の魅力を高める!大人カラー×ネイビー

 

 

ネイビーだけでなく、ボルドーやグレージュなどの大人カラーをふんだんに盛り込んだ大人女性の魅力を引き出す華麗なネイルデザイン。ゴールドのパーツが、よりゴージャスで妖艶な雰囲気を醸し出します。

 

大人っぽさを最大限に引き出したい方におすすめです。

 

ネイビーカラーで夜空を演出♡花火デザイン

 

 

ネイビーカラーは「夜空」にもぴったりの色合いです。これからの季節、花火デザインに合わせて夏っぽく仕上げてみるのもおすすめですよ♪

 

 

一気に大人っぽさを高めることができる「ネイビーカラー」。ゴールドやシルバーのパーツやストーンと合わせて、よりゴージャスに仕上げてみるのもGOODです。指先の美しさを「ネイビー」で際立ててみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・GWデートには可愛い季節のお花で彩って♡フラワーネイル10選

・2018春のショートネイルはセルフでもとびきり可愛く♡簡単デザイン特集