デザイン デザイン 2017年7月16日 更新 お気に入り追加 0

指先にトレンドを纏って♡あなたテイストが必ず見つかる!最旬ネイルカタログ

1,113 view
指先にトレンドを纏って♡あなたテイストが必ず見つかる!最旬ネイルカタログ HAIR

指先におしゃれをして、あなたの印象をよりアップさせたいですよね。 トレンド感のあるおすすめのネイルデザインを、ご紹介しましょう。 自分らしいテイストが見つかったら、さっそく試してみてくださいね。 もしかしたら、ファッションレベルもワンランクアップするかもしれません。

おすすめのデザインはこれ!

ミニフラワー

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

乳白色やピンク、オレンジなどの色使いがキュートな、モテネイル。
ベースカラーに合う色味の小花を散りばめれば、繊細さや少女らしい雰囲気をプラスできます。

 

芸術ネイル

出典:Kiraria

出典:MIKU

小さなたくさんの種類のネイルパーツを組み合わせて使うことで、芸術的な雰囲気を楽しむことができるデザイン。
ターコイズをプラスすれば、大人っぽくまとまりますよ。

 

大人フラワー

出典:Kiraria

出典:Nail Salon Piu

薄いピンクカラーが上品な、お嬢様系ネイルデザイン。
手描きのフラワーと、ホロで作ったフラワーの2種類の対比がおもしろく、異なった表情を楽しむことができます。

 

アートネイル

出典:Kiraria

出典:miou.nail.elpis

繊細なブラックのラインでフラワーを描いた、アートな印象のネイル。
シックなグレーをベースにすることで、抜け感抜群の仕上がりです。
フラワーの花びらの色味を変えれば、違った表情が楽しめますよ。

 

ミラーネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

2色の対比がかっこいい、ミラーネイル。
シンプルですが光沢があり、飽きることもありません。
ビジューがゴージャス感をさらにプラスしてくれるため、パーティーシーンでも活躍してくれることでしょう。

 

大人カジュアル

出典:Kiraria

出典:yuina sawazaki

ラフに描いたストライプがカラフルで、こなれ感抜群のネイルに仕上がっています。
ゴールドのラインを交差するように入れるのが斬新で、オシャレに見せるポイントにもなっていますね。

 

大人ストライプ

出典:Kiraria

出典:YokoShikata

クリアな部分にシェルを散りばめた、大人デザイン。
ゴールドのラインがはっきりとしており、カッコよさも与えてくれます。
ネイルパーツは小ぶりにすることで、落ち着いた印象にまとまりますよ。

 

マットネイル

出典:Kiraria

出典:Nail Any

淡いカラーをマットに仕上げ、繊細なアートがかわいらしいネイル。
北欧風のテイストが好きな人などには、ぴったりのデザインでしょう。
ナチュラルな手元にしたいときにも、おすすめです。

 

マーブルネイル

出典:Kiraria

出典:nailsalonballys

大人かっこいいネイルが希望の人には、マーブルデザインがおすすめ。
ピンクなどを使えばかわいらしく仕上がりますが、ブラウンやブルーなどを選べばシックな雰囲気になります。

 

フェミニンネイル

出典:Kiraria

出典:nail_kaji

太めのチェックがかわいらしい、ピンクネイル。
ホロを散りばめれば、さまざまなカラーの光が反射され、キュートに見せてくれます。
さりげなくフラワーアートを入れているところも、おしゃれですね。

 

トレンドはチェック!

ネイルは、想像以上にあなたの印象を変えてくれます。
手元をより美しくするだけでなく、全体の雰囲気もセンスアップしてくれます。
そのため、お気に入りのデザインをしっかり見つけて、あなたをより魅力的に見せられるようにしましょう。

 

あわせて読みたい

キーワード: トレンド (139)