デザイン デザイン 2016年11月6日 更新 お気に入り追加 0

【YUKA】秋冬向けドライフラワーのアンティークネイル&天然石ネイル

932 view
【YUKA】秋冬向けドライフラワーのアンティークネイル&天然石ネイル AUTHORs BEAUTY

寒さが厳しくなり、服をどんどん着込んでしまう秋冬シーズン。 つい厚着になったり、せっかくのコーデがコートを着たら見えなくなってしまったり…。おしゃれするのも難しくなりますよね。 そんなときだからこそ、爪先は明るく華やかにしたいもの! そこで今回は、秋冬シーズンにぴったりのネイルデザインを紹介します。

寒いシーズンは、ネイルを華やかにしましょう!

寒いシーズンは、ネイルを華やかにしましょう!

寒さが厳しくなり、服をどんどん着込んでしまう秋冬シーズン。
つい厚着になったり、せっかくのコーデがコートを着たら見えなくなってしまったり…。おしゃれするのも難しくなりますよね。
そんなときだからこそ、爪先は明るく華やかにしたいもの!
そこで今回は、秋冬シーズンにぴったりのネイルデザインを紹介します。

 

ゴールドパーツ+ドライフラワーのアンティークネイル

ゴールドパーツ+ドライフラワーのアンティークネイル

最初に紹介するのは、アンティークな雰囲気が漂うゴールドのフレームに、本物のドライフラワーを閉じ込めたネイル。
ワンポイントにデコラティブなゴールドパーツをふんだんに組み合わせれば、アンティークネイルに。
手描きフラワーと組み合わせても◎

 

夏のトレンド天然石ネイルを秋冬シーズンにも!

夏のトレンド天然石ネイルを秋冬シーズンにも!

夏に大大大ブームの天然石ネイル。「秋冬にもしたい…」という方には必見です!
この天然石ネイルは、色合いを少し深めのディープブルーにしました。
濃い色が寒いシーズンに合いそうですね。
色をベージュ系にしても秋らしくなりますよ。

 

季節にぴったりなネイルをして、これからの秋冬シーズンを楽しんでくださいね。

キーワード: AUTHORs BEAUTY (731) YUKA (7)