コラム コラム 2020年12月15日 更新 お気に入り追加 0

大人カッコいい!ミラーカラーを取り入れて描くレオパードネイル

335 view
大人カッコいい!ミラーカラーを取り入れて描くレオパードネイル Itnail編集部

強い光沢を放つミラーカラーと、カッコいいレオパード柄。これらを組み合わせると、ロックテイストで大人カッコいいネイルを楽しめます。ミラーカラー×レオパード柄でアートするネイルデザインにはどのようなものがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シルバーミラーベースにレオパード柄をアートして

SPICENAILS

SPICENAILS

ミラーカラーといえば、やはり、鏡のような光沢を放つ、シルバーミラーカラーが定番ですよね。そこでまずご紹介したいのが、シルバーのミラーネイルをベースにレオパード柄をアートしたデザインです。

シルバーミラーネイルにブラックのレオパード柄をアートして大人カッコよく仕上げたり、ブラック×ホワイトのレオパード柄を描いて個性的なデザインに仕上げたり。ハートのレオパード柄をアートして、大人カッコよくカジュアルなデザインの中に、可愛らしさをプラスしてみるのも素敵ですよね。
Hazel

Hazel

レオパード柄にミラーカラーを取り入れるアートも素敵

Nail Angeal

Nail Angeal

ミラーカラー×レオパード柄ネイルは、レオパード柄の一部にミラーカラーを取り入れてアートしても、カッコよく仕上げられます。

例えば、落ち着いた色味のピンクベージュをベースに、ゴールドミラーカラー×ブラックでレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ライトグレーやクリアホワイト、クリーム色、といったカラーをベースにミラーカラーでシンプルなレオパード柄を描き、上品なデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

ピンクミラーカラー×ブラウン、ブルーミラーカラー×グリーンというように、アートに使うカラーを工夫してみたり、1本の爪に複数のミラーカラーを使ったりすると、デザインの幅がさらに広がるでしょう。
Carineria

Carineria

ブラウンミラー×レオパードアートで大人カッコよく!

SPICENAILS

SPICENAILS

シックなデザインをお好みの方、周りに差をつけたい方にぜひおすすめしたいのが、ブラウンのミラーネイルをベースにレオパード柄をアートしたデザインです。

同じミラーネイルでも、ブラウン系カラーであればやや落ち着いた色味になりますので、シルバーミラーカラーを使うデザインとはまた違った、シックな仕上がりを楽しめるでしょう。

ブラウンミラーネイルにブラックのレオパード柄をアートしてシックでカッコいい雰囲気に仕上げたり、これにメタルパーツをプラスしてロックテイストに仕上げたり。金箔をプラスしたり、小粒のパールやストーン、ブリオンをあしらったり、といったアレンジも素敵ですよ♪



Itnail編集部