コラム コラム 2018年4月26日 更新 お気に入り追加 0

落ち着いた大人の春ネイル。モーヴカラーを使ったネイルデザイン特集

4,952 view
落ち着いた大人の春ネイル。モーヴカラーを使ったネイルデザイン特集 Itnail編集部

春ネイルでピンクやホワイトといった明るい鮮やかなネイルをされている方も多いこの季節。「春ネイルは一段落。」そう思っている方は、ちょっと落ち着いた雰囲気のモーヴカラーでネイルを一新してみませんか。モーヴとは少し灰色がかったくすんだパープルのこと。モーヴカラーにするだけでネイルが一気にしっとりとした印象に変わり、落ち着いた手元を作り上げてくれます。気持ちも新たにモーヴネイルを楽しみましょう!

春も大人っぽいネイルがしたい

明るいピンクやホワイトといったカラーを使った春の息吹を感じる春ネイルに区切りを付けて、ちょっぴり落ち着いたネイルにチェンジしてみませんか。
春にも落ち着いたモーヴカラーはおすすめですよ。
Nailroom彩

Nailroom彩

モーブカラーのワンカラーネイル。ワンカラーでもとってもオシャレに見せることができる、大人のネイル。場所を選ばずに、さまざまなシーンで大活躍してくれるモーヴネイルです。

モーヴカラーとは…

モーヴとは薄く灰色がかったパープルのことで、そのくすんだ紫色は落ち着いた印象の大人っぽいネイルデザインを作り上げるのにピッタリ。
また、そのしっとりとしたカラーでオフィスネイルやゴールド等と合わせてゴージャスで色っぽい雰囲気に仕上げることもできます。
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

モーヴカラーとスモーキーピンクの2色のくすみカラーを使ったネイル。クリスタルストーンを月の形に置いて、ロマンチックなデザインに。
シンプルなのに大人の女性の気品を感じることができるネイルに仕上がっています。

オフィスネイルにもGOOD

モーヴの落ち着いた色味は年代を問わずにどんな女性でも合いやすく、またオフィスネイル等の控え目にしたいときにもおすすめのカラーです。
OCO nail

OCO nail

キレイなミディアムレングスのオーバル型の爪に施したモーヴネイル。
縦にアートを施し、キリリとした引き締まった印象に。
モダンアートのような雰囲気でオフィスネイルにしていっても違和感のない仕上がりです。

ゴールドを合わせてゴージャスに

ゴールドを合わせると異国情緒あふれるデザインに早変わり。
また、モーヴの雰囲気で色っぽく変わってくれます。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ショートネイルにモーヴカラーが目を引くデザイン。
パープルとアンバーのオーバル型のストーンがモーヴカラーにとってもよく合っています。
エスニック風な仕上がりで、艶やかな色っぽさもあるモーヴネイルです。

マット仕上げでやわらかく

光沢を抑えたマット仕上げにしてあげることで、モーヴカラーの落ち着いた印象がより落ち着き、さらにやわらかい手元に仕上げることができます。
温かみのあるやわらかい手元は、あなたの印象をより一層高めてくれることでしょう。
Nailroom彩

Nailroom彩

少し暗めのモーヴカラーとホワイトやピンクの組み合わせ。
明るいカラーと一緒でも、モーブカラーで落ち着いた印象に。
光沢を抑えたマット仕上げで、より一層やわらかい手元に見せることができるデザインです。

モーヴで大人の色気を…

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

モーヴカラーを軸にした、天然石風のマーブルネイル。
ゴールドを印象的に使って、エキゾチックな華やかさを出しています。
淡いモーヴカラーが今の季節にピッタリ。可憐な雰囲気と大人っぽい魅力あふれるデザインに仕上がっています。
モーヴが醸し出す色っぽさは、大人の女性に相応しい落ち着いた色っぽさです。
モーヴをネイルで使いこなすことができれば、あなたの魅力をより引き出してくれることでしょう。
定番の春ネイルにちょっと一段落をしたい方は、是非モーヴネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部