コラム コラム 2017年5月28日 更新 お気に入り追加 0

【ジューンブライド×ネイル】シーン別おすすめデザイン特集♡

7,262 view
【ジューンブライド×ネイル】シーン別おすすめデザイン特集♡ Itnail編集部

6月の花嫁は幸せになれるということからジューンブライドを選ぶカップルは多いです。新緑に包まれて、空気も美味しい6月の季節に結婚を迎える花嫁様にオススメするブライダルネイルデザインのご提案です。以下にシーン別にまとめました。

総レースアートのネイルデザイン〜披露宴編〜

Ginza Rosy

Ginza Rosy

空気も暖かくなり、新緑もきれいな6月に結婚式の予定のカップルも多いのではないでしょうか?幸せになれるジューンブライドの主役である花嫁様はネイルも特別素敵に飾りませんか?特別な日のためのネイルデザインをシーン別に3つ紹介しましょう。

1つ目は披露宴にオススメしたい”総レースアート”です。繊細なラインでレース柄を爪全体やフレンチ部分に描きます。レース柄を描くことで、ベタ塗りよりも抜けができるのでジューンブライドにぴったりのネイルデザインです。

ドレスのレースやオーガンジーともマッチするので素敵な指先を演出できます。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ティファニーブルーのネイルデザイン〜パーティー編〜

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

2つ目はウエディングパーティーにオススメしたい”ティファニーブルー”のネイルデザインです。ティファニーは女性にとって憧れのアクセサリーです。ティファニーブルーを見たらテンションが上がりますよね。そんなティファニーのラッピングをモチーフにしたネイルデザインで過ごすブライダルも素敵ですね。

デコレーションはもちろん白のリボンをフラットアートや立体アートでプラスすれば、さらに気分も上がります。 ウエディングドレスにもカラードレスにもマッチした素敵な指先が作れますよ。
Nail Salon Couch

Nail Salon Couch

H&S

H&S

和花とゴールドを入れたネイルデザイン〜和装編〜

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

3つ目は和装婚にオススメしたい”和花とゴールド”のネイルデザインです。和装婚は白無垢や打掛、黒引き袖や振袖を身につけますが、どれも豪華な刺繍や染めが特徴的ですよね。

凛とした控えめなデザインですが、カラーで大胆さを入れてみてはいかがでしょうか。 ゴールドはどんな着物にもマッチするのでオススメですよ。そのゴールドには着物に入っている和花のデザインを入れてあげることでさらに馴染みが良くなります。ゴールドは繊細な細ラインで入れたり、散らして入れてもいいでしょう。
H&S

H&S

シーンに合せて、ジューンブライドにふさわしい素敵なネイルデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部