コラム コラム 2020年11月3日 更新 お気に入り追加 0

個性を主張して♡シンプルネイルの爪1本にアニマル柄をプラス!

167 view
個性を主張して♡シンプルネイルの爪1本にアニマル柄をプラス! Itnail編集部

カジュアルでカッコいいイメージのある、アニマル柄。シンプルネイルを基本に爪1本だけアニマル柄をアートすると、上品さを保ちつつもさりげなく個性を主張する、素敵なデザインが完成します。この記事では、シンプルネイルの爪1本にアニマル柄をアートしたネイルデザインをご紹介します。

上品ネイル×1本だけアニマル柄でお洒落に

FiliiNails

FiliiNails

レオパード柄やゼブラ柄、ジラフ柄といった、カジュアルテイストで大人カッコいいイメージの強い、アニマルデザイン。これを爪5本すべてにアートすると、かなり主張が強く、デザインによってはかなり派手になりますよね。

アニマル柄は好きだけどあまり派手なネイルになるのはちょっと、というあなたにぜひおすすめしたいのが、上品ネイルを基調としつつ、爪1本にアニマル柄をアートするデザインです。

例えば、爪5本すべてのベースデザインをスキンカラーのグラデーションネイルにして、そのうち爪1本だけにレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。基本デザインをシンプルにするかわりに、レオパードネイルはゴールド×ブラック、シルバー×ピンク、といった感じでギラギラの配色にするデザインも素敵ですよね。
Nailroom彩

Nailroom彩

1本だけ牛柄にして可愛く仕上げるネイル♡

tricia

tricia

ひとくちにアニマル柄といっても、そのデザインにはたくさんのバリエーションがありますよね。その中から、大人可愛いデザインをお好みのあなたにおすすめしたいのが、爪1本だけに牛柄をアートするネイルです。

例えば、ホワイトやライトピンクのシンプルネイルを基調に、爪1本だけ牛柄をアートするデザインはいかがでしょうか。女性らしくやわらかな雰囲気の配色に牛柄がポイントとなった、大人可愛いネイルを楽しめますよ♪

お好みの色のフレンチネイルをベースに、爪1本だけ牛柄をアートするデザインも素敵ですね。
I nails

I nails

ハートのレオパード柄でカッコ可愛い仕上がりに

Venir

Venir

周りと同じデザインはイヤ!個性的でありつつも上品で可愛いデザインにチャレンジしたい!

そんなあなたにおすすめしたいのが、爪1本にハートのレオパード柄をアートするデザインです。柄を構成する模様ひとつひとつをハート型にするだけのシンプルなデザインではありますが、可愛らしさと個性が共存した素敵ネイルに仕上げられるでしょう。

ブラウン系カラーを使った定番の配色だけでなく、レッド×ブラウン、ピンク×ベージュというように、色々なカラーバリエーションを楽しんでくださいね♪



Itnail編集部