コラム コラム 2019年9月1日 更新 お気に入り追加 0

こっくりまろやか♡ミルクティー色のネイルで甘い手元に

679 view
こっくりまろやか♡ミルクティー色のネイルで甘い手元に Itnail編集部

紅茶にミルクを注いだ時のような、こっくりまろやかなベージュをネイルに取り入れたら、上品で程よく甘いデザインに仕上がります♩爪全体に塗るもよし、透け感あるカラーでグラデーションを楽しむもよし!ほっこりする甘いミルクティーカラーで手元を彩ってみましょう。オフィスもクリアできそうなシンプルデザインも、ちょっぴり豪華にパーツを盛り付けたものも、幅広くおすすめデザインをピックアップしてみました!ぜひ次のデザインチェンジのタイミングで試してみてはいかがでしょうか?

次のネイル候補は"ミルクティーカラー"

tesoro nail

tesoro nail

手の色に馴染みやすいミルクティーカラーは合わせるパーツや色味次第で雰囲気が自由自在。
また紅茶色強めか、ミルク強めかで印象が変わるので、楽しみの幅が広いカラーです。

シンプルにしたい、キラキラさせたい、ガーリーが好き!など、
自分好みのテイストで楽しめる上に季節を選ばないので、とっても頼れますよ。

シンプルデザイン

Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

透け感のある淡いベージュのグラデーションのワンポイントとして、薬指に水彩フラワーを描いて♡
ピンクとパープルなら女性らしく、落ち着いた雰囲気に仕上がりますね。

ミルクティーカラーはどんな色とも仲良くできるので、季節やシーンによってお花の色を変えるのもおすすめですよ!
¡MIRA!

¡MIRA!

じわじわブームになりつつあるクリアフレンチ♡
先端にちゅんっとしたクリアカラーを取り入れるトレンドデザインを、ミルクティーカラーで試すのはいかがでしょう?

シンプルなのにおしゃれ度高めなデザインは、悪目立ちしないのでオフィスネイルも軽々クリア出来ちゃいます。
a little salon niiina

a little salon niiina

淡いカラーを全体に塗ったあと、それよりも少し濃いミルクティーカラーをしゅっとひとはけ。
塗りかけネイルでミルクティーカラーを使うのもオシャレでおすすめ。

最後にブルーのお花をちょこんと飾って、可愛らしく仕上げましょう。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

ミルクティーカラーが繊細なレースデザインをまとった上品ネイル!
大人しくなりすぎてしまわないよう、ビジューとパールでアクセントを加えましょう。

レースを引き立てるなら、ミルキーすぎる色よりもベージュ強めの色にするとGOOD。

キラキラデザイン

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

紅茶カラー強めなミルクティーカラーにクラッシュシェルやラメをプラス。
キラキラ感が増すので夏にもぴったりです!

オールシーズンOKなカラーだからこそ、こんな風に季節感あるデザインをプラスしてその時しか楽しめない雰囲気に仕上げてみるのも◎
Nails Lien

Nails Lien

優しげな淡いベージュの上にホログラム、ストーン、ラメなどのキラキラ要素をたっぷりとトッピング!
1つ1つが少しずつだからいろんな要素を合わせても喧嘩しません。
細く入れたシルバーの囲みがいい引き締め役になっています。
Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

アクセントでパープルラメを加えた煌びやかなデザインは、イベントごとなどちょっぴり派手なネイルできめたい時にぴったり。

ミルクティーカラーの爪にもゴールドのパーツをのせて、そこだけ落ち着きすぎないように雰囲気を調節しています。

ほっこり甘めデザイン

Atelier flower nail

Atelier flower nail

大好きなキャラクターがネイルの上にいてくれたら、毎日ハッピーにすごせそうですよね。

ワンカラーでさりげなく取り入れるのであれば、大人だって楽しめちゃうのです◎
淡いミルクティーカラー×ゴールドの組み合わせなら控えめだし上品なので、キャラクターだって難なくONできちゃいます。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ガーリーな雰囲気にまとめたいなら、ハートやパールなど可愛らしいパーツを乗せましょう♡
ピンクだとやりすぎ?と思うような甘めのデザインでも、ミルクティーカラーと一緒なら照れずに楽しめそうです。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ミルクたっぷりの紅茶みたいな淡いベージュにハート型のストーンを1つずつデコレーション♡

デザイン自体はシンプルですが、パーツが存在感たっぷりで甘めなので可愛らしい印象に仕上がっています。
1本だけ赤いハートを乗せるのがポイント!
自分好みのミルクティーカラーデザインは見つかりましたか?
どんな色・柄とも仲良くできるので、季節の変わり目などにもおすすめです。

次のデザイン候補に入れてみてくださいね♪



Itnail編集部