コラム コラム 2017年12月19日 更新 お気に入り追加 0

漆黒ネイル | 大人な雰囲気をつくるクールな指先はいかが?

962 view
漆黒ネイル | 大人な雰囲気をつくるクールな指先はいかが? Itnail編集部

大人な女性に是非挑戦してもらいたい漆黒ネイル。肌の白さが際立ったり、デザインを際立たせる効果もあります。ちょっとハードなイメージかもしれませんが、一度したらハマるかもしれませんよ!クールな大人な女性におすすめの漆黒カラーを使った素敵な漆黒ネイルデザインをご紹介しましょう。

漆黒で作るワンカラーネイルデザイン

 J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

少し手が出しづらいと思っていたあなたにもおすすめしたい漆黒が輝く漆黒ネイル。その魅力が伝わるネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目は漆黒で作るワンカラーネイルデザインです。漆黒でワンカラーはちょっとハードルが高いかもしれませんが、ストーンやパール、ブリオンを組み合わせてデコレーションをプラスしたり、ラメカラーをアクセントにすることで、漆黒が柔らかな雰囲気になるのです。ベースが漆黒カラーなので、ビジューが際立つことでエレガントさが出ますよね。
 HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

漆黒ベースにモードなネイルデザイン

 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

2つ目は漆黒ベースにモードなネイルデザインをプラスしたものです。漆黒はモードなデザインとの相性がとてもいいのも特徴的です。漆黒カラーがデザインをより引き立ててくれるのです。大理石やホイルアート、金箔と煌めきのあるものを漆黒カラーに合わせてあげるとモードでおしゃれなネイルデザインを楽しめるでしょう。大人な女性の余裕さえも感じさせる漆黒カラーにモードなデザインをプラスして素敵な爪先でおしゃれをしてみませんか?洋服を選ぶのも楽しくなりそうですね。
+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

漆黒で作るフットネイルデザイン

 cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

3つ目は漆黒で作るフットネイルデザインのご紹介です。漆黒を使ってフットネイルを作る場合、ワンカラーだけで終わらすのは難易度高め。できるだけ抜け感を作ってあげるデザインをオススメします。根元がクリアなフレンチやグラデーションでベースを作るだけでもそこに抜け感が生まれます。また、漆黒でワンカラーに塗った上にビジューやホワイトラインで繊細なアートをしてあげても良いでしょう。漆黒のフットネイルは足元の肌を白く見せる効果もあるんですよ。オシャレな漆黒カラーでフットネイルデザインも素敵に仕上げましょう。
いかがでしたか?漆黒カラーをベースに作るネイルデザインの魅力があなたにも伝わりましたか?大人な雰囲気のあるクールな印象の漆黒ネイルであなたも一歩踏み出してみませんか?



Itnail編集部