デザイン デザイン 2021年9月17日 更新 お気に入り追加 0

ぷっくり可愛い♡キルティングネイルのデザインバリエーション♡

123 view
ぷっくり可愛い♡キルティングネイルのデザインバリエーション♡ ネイルUP!

ぷっくりとした形が本物のキルティング生地のようで可愛い、立体アートのキルティングネイル。このデザインは、セレクトするカラーによって可愛く仕上げたり、大人っぽく仕上げたりできます。この記事では、ぷっくり可愛いキルティングアートを施したネイルデザインをご紹介します。

上品カラーでアートするぷっくりキルティングネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

斜めの格子を描いてキルティング柄を表現するキルティングネイル。フラットなデザインも素敵なのですが、3Dアートの技法を用いてぷっくりとした質感に仕上げると、より可愛いネイルに仕上げられます。

例えば、ライトピンクやライトベージュといった、上品な色味でアートするデザインはいかがでしょうか。こういった色味ならばオフィスシーンでも使いやすいですし、3Dアートといっても同色で統一したキルティング模様ならば、派手になりすぎることもありません。

これからの季節は、ベイクドカラーやくすみカラーを使ってアートするのもおすすめですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

クリアカラーのキルティングネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

ぷっくり立体的なキルティングネイルは、クリアカラーでアートすることで、より上品で可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイト、あるいはクリアホワイトをベースに、クリアジェルで立体的なキルティング模様をアートするデザインはいかがでしょうか。格子を構成するラインが交差する部分にブリオンを1粒ずつあしらうアレンジもおすすめです。

ベースカラーにピンクを使って可愛く仕上げたり、透明感のあるベイクドカラーでアートして秋っぽい雰囲気に仕上げたりというように、アートに使う色味も工夫してみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

グレージュのキルティングネイルで大人っぽく♡

ネイルUP!

ネイルUP!

これからの季節にぜひおすすめしたいのが、グレージュでアートするキルティングネイルです。上でご紹介した可愛いデザインとはひと味違う、大人っぽくシックな雰囲気のネイルを楽しめますよ♪

爪の一部分だけにキルティング柄をアートしたり、ポイントでパールやストーンをあしらって華やかなデザインに仕上げたり。キルティングのラインにラメを使うデザインも素敵ですよね。

アートに使うグレージュも、透明感のある色味に変化させたり、パール入りのカラーを使ったりというように、工夫次第で全体の雰囲気をがらりと変えられます!グレージュは、ホワイトやゴールド、シルバー、ブラック、といったカラーとも相性良好ですので、これらの色味を組み合わせたデザインを作ってみるのもおすすめです。