カラー カラー 2018年12月23日 更新 お気に入り追加 0

女っぷりを上げる♡「赤」で作る大人のための冬ネイル10選

637 view
女っぷりを上げる♡「赤」で作る大人のための冬ネイル10選 myreco

妖艶な雰囲気を演出する「赤」。ボルドーやワインレッド、ピュアレッドなど、様々な「赤」をネイルに取り入れれば、大人女性にぴったりの上品な冬ネイルを完成させることができます。大人女性におすすめしたい「赤」で作る冬ネイルをご紹介致しましょう。

妖艶な雰囲気を演出する「赤」。ボルドーやワインレッド、ピュアレッドなど、様々な「赤」をネイルに取り入れれば、大人女性にぴったりの上品な冬ネイルを完成させることができます。大人女性におすすめしたい「赤」で作る冬ネイルをご紹介致しましょう。

ワンカラーで作る上品ネイル



「赤」1色を使ったワンカラーネイルは、大人女性にぴったり。

大ぶりのストーンを加えることで上品さがアップします。

シンプルに「赤」を使いこなしたいという方におすすめです。


マット×赤ネイル



こちらもベースは赤のワンカラー。

マットな質感にするだけで印象が大きく変わります。

マットコートは冬ネイルにおすすめ♪赤ネイルに柔らかさを出したい人におすすめです。


ボルドーグラデーション×赤ネイル



こちらはピュアレッドからワインレッドへのグラデーションを取り入れたデザイン性の高い「赤」ネイルです。

ゴールドのラインとパールパーツが上品さを高めています。


クリアなフラワー柄で大人っぽさアップ



ローズレッドのワンカラーをベースにしたネイルデザイン。

薬指に透明感のある花柄デザインを加えることで、大人っぽさはもちろん、ふんわりとした優しさも表現することができます。


朱色のフレンチネイル



赤とオレンジの中間色である「朱色」。

明るさのある朱色に派手な印象を持っている人も多いのですが、爪先だけに塗ることで、大人女性にも扱いやすい色に変わります。

シルバーのラインをさりげなくプラスすることでデザイン性もアップ。

煌びやかなストーンが上品さも演出します。


ワインレッドのフレンチネイル



冬はワインレッドが大人気♡

ネイルにもワインレッドを取り入れて季節感を楽しんでみるのもおすすめです。

ワインレッドをべっこうデザインにすれば、オシャレ度もよりアップ♡

ゴールドのラインも合わせて大人キレイな指先を完成させていきましょう。


レッド×黒×ゴールドの大人ゴージャスネイル



赤・黒・ゴールドの大人カラーを組み合わせたゴージャスなネイルデザイン。

黒をフレンチネイルにすることで、派手な印象を抑え、大人っぽく仕上げることができます。


ボルドーカラーのスタイリッシュネイル



ボルドーカラーも冬に大人気♡

ボルドーを使うだけで大人っぽいネイルデザインを楽しむことができるのですが、白やゴールドのパーツを組み合わせてスタイリッシュなデザインに仕上げてみるのもおすすめです。


ハートがいっぱいの赤ネイル



赤いハートを散りばめた、キュートなデザインの赤ネイルにチャレンジしてみるのもおすすめです。

ハートにはくすみ系レッドをチョイスし、ゴールドもプラスすれば、大人可愛いネイルデザインに仕上がります。


赤×ワインレッドの華やかネイル



赤とワインレッドの2色の「赤」を使ったゴージャスなネイルデザイン。

ゴールドのラインやパーツが豪華さをより高めています。

一際目立つネイルデザインにチャレンジしたい人におすすめです。



クリスマスカラーでもある「赤」はこれからの季節にぴったりの色合いです。

上品な赤ネイルに挑戦し、華麗な指先を演出してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

・特に人気の組み合わせ♡【レッド×ブラック】のネイルはセクシーなだけじゃない!

・レオパード柄、取り入れるならネイルから♡レオパード柄を楽しめるネイルデザイン5選