デザイン デザイン 2020年3月5日 更新 お気に入り追加 0

花びら”が春を感じさせる♡デートにもぴったりの花びらネイル8選

361 view
花びら”が春を感じさせる♡デートにもぴったりの花びらネイル8選 myreco

春はフラワーモチーフのネイルが人気になります。定番のフラワーネイルも良いですが、花びらだけを描く“花びらネイル”も上品で素敵です。舞い散る花びらがエレガントで大人っぽい指先を演出してくれますよ♪デートにもぴったりの春を感じさせる花びらネイルをご紹介いたします。

春はフラワーモチーフのネイルが人気になります。定番のフラワーネイルも良いですが、花びらだけを描く“花びらネイル”も上品で素敵です。舞い散る花びらがエレガントで大人っぽい指先を演出してくれますよ♪デートにもぴったりの春を感じさせる花びらネイルをご紹介いたします。

ホワイト×ピンクの花びらネイル



淡くピンクとホワイトを爪全体にランダムにつけたネイルデザイン。

ふんわりと花びらをのせたようなデザインは、大人フェミニンな指先を演出します。


ぼかしたデザインが垢抜けた印象も与えてくれますね。 


フレームパーツをつけた花びらネイル



落ち着きあるピンクとホワイトの2色をペタペタとランダムに塗れば、花びらのようなネイルデザインに仕上がります。


ゴールドのフレームパーツを加えることで大人っぽさもアップ。

フレームの中にビジューを飾り、上品なネイルに仕上げてみてくださいね。


大人キレイな花びらネイル



爪先にピンク・ホワイト・シルバーの花びら模様をさりげなく描けば、大人キレイな花びらネイルにチャレンジできます。


キュートなイメージがある花びらネイルもシルバーと合わせれば、スタイリッシュなキレイめネイルになりますね。


大人フェミニンな花びらネイル



スイートピーのような花びらをのせれば、フェミニンで可愛らしいネイルデザインができあがります。

やわらかなピンクだけでなく紫がかったピンクも加えられているので、大人っぽさがありますよね。


ゴールドのパーツも加えて上品に仕上げてみてくださいね。


ピンクパープルの花びらネイル



ピンクとパープルを混ぜ合わせたような女性らしい色合いのワンカラーネイル。薬指にふんわりと花びら模様を描けば、こなれた指先を演出できます。


水彩画のような花びらがおしゃれな雰囲気を一気に高めてくれます。


くすみピンクの花びらネイル



ピンクとグレーを混ぜ合わせたような、くすみピンクは落ち着きある指先を演出できるカラーです。


そこに桜の花びらを加えれば、大人っぽく春らしい上品なネイルデザインに仕上がります。


おしゃれ上級者になれる花びらネイル



ピンクベージュのベースカラーに赤い花びら模様を描けば、おしゃれで個性的なネイルデザインに仕上がります。


鮮やかな赤を使っていますが花びら模様なので、上品な雰囲気もたっぷり。おしゃれで華やかな花びらネイルです。


春色いっぱいの花びらネイル



ブルーベースにたっぷりのホログラムをのせたネイルデザインと、イエロー・グリーン・ブルー・ピンクなど春にぴったりのカラーに花びらを描いた、鮮やかなデザインの2つを組み合わせたネイル。


たくさんのカラーを使っていますが派手な印象にならず、デザイン性の高いおしゃれなネイルができあがります。 



花びらいっぱいのネイルデザインは、どれもおしゃれで可愛らしいものばかり。

定番ピンクも良いですが、赤やブルーを使った花びらネイルも素敵です。

春を満喫できる花びらネイルにチャレンジしてみてくださいね♪ 



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

・小さなパールが大人っぽ可愛い♡オフィスネイルにもぴったりの華やかネイル8選