カラー カラー 2020年5月8日 更新 お気に入り追加 0

清らかな魅力をあなたに♡ブルーベースのフラワーネイル

331 view
清らかな魅力をあなたに♡ブルーベースのフラワーネイル NAIL MAX

数あるフラワーネイルの中で、特に清涼感があるものといえば、ブルーをベースとしたフラワーネイルです。ブルーベースのフラワーネイルは、甘くなり過ぎず上品なのが魅力です。美しいフラワーネイルをぜひご覧ください!

ニュアンスが美しいフラワーネイル♡

NAIL MAX

NAIL MAX

水色とホワイトを組み合わせてマーブル模様を描き、その上にホワイトで花柄を描きます。花びらを、ピンクで色づけし美しく仕上げましょう。何枚にも重ねられた花びらは、豪華絢爛です。花の間をぬうように描かれたゴールドの曲線が、優美ですね。和洋問わないデザインなので、ワンピースやスカートスタイルだけでなく、着物や浴衣にも合いますよ。

ブルー×ホワイトのタイダイ柄に、ホワイトのフラワー柄をしのばせましょう。透け感のある花が、背景のブルーと重なってきれいです。中指は、シルバーのシェルがあしらわれたスクエアパーツを乗せると、海をイメージさせるアートになります。清楚で清らかなイメージのある夏向けネイルですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

あなたはどっち派?アジサイorローズ

NAIL MAX

NAIL MAX

梅雨に咲き乱れる花といえば、アジサイです。今の時期にネイルチェンジをするなら、この季節ならではのアジサイを取り入れましょう。ブルーをベースに、ホワイトでアジサイを描きます。ひとつひとつの花の中央に、ゴールドブリオンが乗せられていて、大変手の込んだアートになっていますね。雨の中、凛と咲くアジサイのような、しっとりとしたネイルです。

ローズの小花柄はとてもロマンチックです。水色をベースに、ブルーのローズ柄を描きましょう。先端部分は、ネイビーでフレンチを描くと、ネイルが引き締まりますよ。薬指はネイビーのワンカラーにして根元にパールを乗せます。クラシカル、かつシックなネイルがお嬢様っぽいですね!
NAIL MAX

NAIL MAX

上質な雰囲気のブルーのフットネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

水色、ブルー、ホワイトを使って、親指と薬指にニュアンスフラワーを描きます。ブラックで、なんとなくフラワーの輪郭を描くと、遠目で見たときも「フラワー柄だ」とわかってもらえますよ。根元には、シルバーチェーンを沿わせましょう。中指は、シルバーのラメホロで埋め尽くします。人差し指と小指は、ネイビーのワンカラーでシンプルにまとめてみてくださいね。

どこから見ても上質なフットネイルは、目の肥えた大人の女性も満足できますよ♡凛とした魅力のあるネイルは、あなたの足元を素敵に彩ってくれるはずです。