デザイン デザイン 2017年5月5日 更新 お気に入り追加 1

おフェロな指先でふわかわガールに♡やっぱり安定のチークネイル

1,624 view
おフェロな指先でふわかわガールに♡やっぱり安定のチークネイル HAIR

ほんのりとした色が特徴のチークネイルは、選ぶ色によっては1年を通して楽しめます。 一見すると控えめなデザインですが、外側から中心にかけてじんわりと濃くなるグラデーションはとてもすてきです♡ オシャレでおフェロな印象のチークネイルを取り入れてみませんか?

チークネイルデザイン

定番はピンクのチークネイル

出典:vicu

出典:vicu

チークネイルの定番といえばピンク。
爪の真ん中に優しくネイルをのせてほんのりと上気したような感じが印象的です。
デートにおすすめしたいデザイン。

 

レースアートをプラスして

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

ピンクのチークネイルに、人気のレース風デザインを組み合わせてみます。
手描きのレースが繊細で、チークネイルとも好相性。
ウェディングなどにもピッタリです。

 

濃いめピンクはセクシーに

出典:大高(*ˊૢᵕˋૢ*)

出典:大高

濃いめのピンク色は大人っぽい雰囲気になります。
ワンカラーやフラワーと組み合わせて、目いっぱいおしゃれに♡ おフェロな指先にドキッとしてしまいそうです。

 

オレンジピンクで控えめおフェロ

出典:vicu

出典:vicu

オレンジが入ったピンクは上品な印象を受けます。
小さなストーンをあしらって、清楚さもプラス。
お呼ばれネイルにもぴったりですね。

 

ベージュ系はオフィスでも使える

出典:shokonail(ショコネイル)

出典:shokonail(ショコネイル)

淡い白のベースカラーに、ベージュ系のチークネイルの組み合わせ。
このような主張しすぎないチークネイルは、オフィスでも使えそうです。
ホログラムをアクセントにするのも良いですよ。

 

押し花ネイルと組み合わせて

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

春にぴったりのチークネイルには、押し花ネイルとの組み合わせはいかがでしょう。
上品な色を選んだ押し花ネイルとチークネイルはフェミニンで優しい印象。
指先にお花畑が広がっています♪

 

いくつかのカラーを混ぜてみても

出典:coussinet

出典:coussinet

チークネイルは一つの色だけという決まりはありません! いくつかの色を組み合わせて真ん中に色を置くと、オーロラのような幻想的なネイルになります。
キラキラのホログラムとの組み合わせも抜群ですね。

 

逆チークネイルで個性的に

出典:トータルビューティacai

出典:トータルビューティacai

チークネイルというと、真ん中に色をのせるのが一般的ですが、これは白が真ん中にのっています。
このように中心の色を抜いたようなチークネイルを逆チークネイルとも呼びます。
個性的なチークネイルをしたい人におすすめ。

 

カラフルなチークネイル

出典:Nail

出典:Nail salon space

それぞれの爪のチークネイルの色を変えてみるのもおしゃれです。
真っ白なベースにのったチークネイルはまるで雪の中にほんのりと灯る明かりのよう。
ショートネイルにもおすすめです。

 

ブルー系の透き通るチークネイル

出典:NailSalon

出典:NailSalon ALoHa

ブルー系のチークネイルもすてきです。
かわいいというよりも大人っぽいブルーのチークネイル。
透明感のあるネイルカラーを使って、水のような印象のデザインです。

 

いかがでしたか

ほんのりとした色が特徴のチークネイルは、選ぶ色によっては1年を通して楽しめます。
一見すると控えめなデザインですが、外側から中心にかけてじんわりと濃くなるグラデーションはとてもすてきです♡
オシャレでおフェロな印象のチークネイルを取り入れてみませんか?

 

あわせて読みたい

キーワード: チークネイル (150)