コラム コラム 2020年11月16日 更新 お気に入り追加 0

今っぽネイルにしたいなら、ミラーネイルが外せない

477 view
今っぽネイルにしたいなら、ミラーネイルが外せない Itnail編集部

最近のネイルに欠かせないキーワードが質感の変化を楽しむ事。そんな時に活躍してくれるのがミラーネイルの存在です。ひと塗するだけで、注目度抜群のメタリックな輝きが、お洒落心をくすぐります。また、マットネイルや、マグネットネイルなどの同じく質感が印象的なネイルと組み合わせる事で、よりパワフルで個性的な仕上がりのネイルを楽しむことができます。そんな今っぽネイルに欠かせない、お洒落なミラーネイルのデザインをご紹介いたします

質感を変えて、ネイルを自由に楽しむのがトレンド

ウダズシェイプス

ウダズシェイプス

同じ色味を使っても、質感が変わると見え方も変わるというもの。なかでも、ミラーネイルの鉱物的な輝きは、存在感抜群です。まるでアクセサリーのようにキラリと輝くカラーを使って、より自由に印象的なネイルに仕上げましょう。

新登場のマグネットネイルとミラーネイルが相性抜群♪

RELUM

RELUM

新顔のマグネットネイルの細やかなラメと、艶やかなミラーネイルをコラボさせると、輝きの違いがとても楽しいネイルに。秋冬のファッションに似合うシックなブラウン系やグレー系を選ぶと、キラキラの中にも落ち着きがでて、大人の女性にも楽しんでいただけるネイルになります。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

磁石で好きなラインを描けるマグネットネイル。まるでスポットライトが当たったかのように、光を集めたデザインが魅力的。ミラーネイルは、圧倒的な艶感が他には真似できない楽しいネイルです。その両方を使った贅沢なデザイン。グレージュのマグネットネイルを使うことで、派手すぎない仕上がりが美しいデザインです。
Re Pool

Re Pool

淡いベージュピンクのマグネットネイルなら、ソフィスティケートされた印象になります。ポイントにアクセサリーのように走らせた、メタリックネイルがお洒落で素敵です。少し立体感をもたせたジェルにメタリックパウダーを重ねて、印象的なデザインに。

質感の違いで瞬時に垢抜ける!ミラーネイル×マットネイル

Fran

Fran

ザラザラした質感が面白いマットネイルも、ミラーネイルとあわせる事でより面白いデザインになります。艶の差を楽しんで、いつもと同じカラーも違った印象で楽しんでください。マットネイルの優しい質感と合わせると、ミラーネイルのハードな印象が和らいで見えます。
Leplace Nail

Leplace Nail

マットネイルの根元に、流れるように描かれたミラーネイルが印象的なネイル。長めのネイルですが、ベースカラーが落ち着いた色味なので、派手すぎなくて大人も楽しめるロングネイルです。
SPICENAILS

SPICENAILS

ミラーネイルの上からなんとマットネイルを重ねたアイデアネイル。下から輝くミラーネイルの存在感はそのままに、しゃりしゃりしたマットの質感が不思議なネイルです。

ミラーネイルにクリアジェルを重ねた、技ありネイル

I nails

I nails

ミラーネイルの上にジェルで凹凸をつけて、ネイルに表情をつけるのも最近のトレンド。今までの固定概念を覆す凹凸のあるデザインが、モードなお洋服にもぴったり。
hasyu☆nail

hasyu☆nail

人気のべっ甲ネイルにも、凹凸のあるミラーネイルをあわせて、艶キラの仕上がりに。重くなりがちな、茶色を使ったべっ甲ネイルも軽やかな仕上がりに。ミラーネイルのキラキラ感があれば、ストーンなしでもこの存在感。
Slow

Slow

淡いミラーネイル×クリアジェルの組み合わせが、天然シェルパーツとリンクした印象のデザイン。不規則なデザインが、リズミカルにネイルに表情をつけてくれます。
新しい使い方のミラーネイルのデザインはいかがでしたか?新たなデザインにどんどん挑戦して、美しさの未来へチャレンジしましょう。


Itnail編集部