コラム コラム 2020年11月15日 更新 お気に入り追加 0

ネイルを飾ろう♡ジュエリーみたいなストーンネイルのデザイン集

1,931 view
ネイルを飾ろう♡ジュエリーみたいなストーンネイルのデザイン集 Itnail編集部

ネイルはまとう人自身が鏡を使わなくても目にすることができるパーツであり、色やデコレーションを自由に付けられるところ。オシャレなストーンアートを施したネイルはアクセサリーのように指先を飾ってくれます。そこで今回はジュエリーみたいな存在感を発揮する「ストーンアート」のネイルデザインをピックアップしてみました。華やかな季節に上品な装飾をまとって、大人のオシャレを楽しんでみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

ジュエリーみたいなストーンネイル

Hazel

Hazel

華やかな宝石でデザインされたジュエリーのように、品のある輝きを放つストーンアート。指先そのものがアクセサリーのように存在感を持つから、手元がオシャレに垢抜けて見えます。ファッションのポイントとして取り入れてみてくださいね。

シンプルネイルにストーンの装飾を

オーロラストーンのドットアート

coconail

coconail

セルフネイルをされる人にも人気のドットアート。ホログラムを乗せたり絵具などを使って描くスタイルも素敵ですが、ストーンを並べて作ると高級感が漂う雰囲気に仕上がります。小さなゴールドスタッズを添えるとよりジュエリーみたいに見えますよ。

縦に並べて高貴な雰囲気

Nail Angeal

Nail Angeal

同じ色、同じサイズのストーンを並べると、宝石が連なったブレスレットみたいなイメージに。こちらでも小さいスタッズをプラスするのがポイントです。縦に並べたところも大人っぽくて上品ですね。

きらめくスターのアクセント

Laughin’Nail

Laughin’Nail

土台にスターのアートをセットしたストーンネイル。高級感のあるストーンをあえてカジュアルに楽しむのがこなれていてオシャレです。ヌーディで透け感のあるピンクネイルとよくお似合い。

ビッグハートで大人かわいく

coconail

coconail

大きなハートの形をしたストーンを並べて、大人かわいくまとめたこちらのデザイン。ベビーピンクをベースにしたガーリーな印象のネイルに、遊び心を感じさせるストーンの配置がオシャレです。

華やかなストーンアートネイル

立体ビジューがエレガント

DIA

DIA

ワンポイントでエレガントな輝きをまとうなら、立体的なビジューがイチオシ。華奢な指にボリュームのあるリングをはめたみたいな女性らしいルックが楽しめます。トレンドのマグネットネイルにプラスして品良く。

アンティーク風のオシャレデザイン

DelimaiNail

DelimaiNail

ゴールドのパーツをたっぷりと使って、まるでアンティークのアクセサリーみたいに飾られたネイルデザイン。シックなベースカラーも落ち着きを演出しています。ネイルがオシャレだと、リングなどのアクセサリーをまとわなくても手元が映えそうですね。

埋め尽くしてゴージャスに

Treail

Treail

パーティシーンにもおすすめなのが、ストーンの埋めつくしデザイン。薬指にまとって手元のアクセントにするのがオシャレです。人差し指のパールリングもアクセサリーっぽくてかわいい。

洗練されたべっこう風デザイン

mint nail

mint nail

べっこう風のネイルデザインと色味を揃えて施したストーンアート。透け感のあるブラウンとゴールドパーツの組み合わせは、あたたかみがあって華麗。指先に洗練されたイメージを演出してくれます。

ジュエリーみたいにネイルを飾ろう

mint nail

mint nail

ネイルという小さいパーツに繊細なストーンアートを施せば、華奢で上品な輝きを放ってくれます。ネイルがファッションのポイントにもなって、ファッション全体をオシャレに格上げしてくれますよ。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部