ベース ベース 2019年2月6日 更新 お気に入り追加 0

先っちょフレンチで短い爪を長く見せる!シンプルなのでオフィスネイルにも

682 view
先っちょフレンチで短い爪を長く見せる!シンプルなのでオフィスネイルにも AUTHORs BEAUTY

こんにちは~( ◠‿◠ ) 「ネイルを楽しみたいけど、爪が小さくて綺麗目のデザインが似合わない」と悩んでいるかた。 「仕事柄、爪は伸ばせないけど、フレンチネイルに挑戦してみたい!」とお思いのかた。 そんなかた達に、おすすめしたいのが今回のデザインです。 フレンチネイルは、その上品さからオフィスネイルとしても人気が高いですが、 細いラインのフレンチネイルだと、指先を綺麗に見せてくれるし、どんなカラーを使っても洗練されたイメージにしあがるんですよ! さっそくやりかたをご紹介したいと思います!

こんにちは~( ◠‿◠ )

「ネイルを楽しみたいけど、爪が小さくて綺麗目のデザインが似合わない」と悩んでいるかた。
「仕事柄、爪は伸ばせないけど、フレンチネイルに挑戦してみたい!」とお思いのかた。

そんなかた達に、おすすめしたいのが今回のデザインです。

フレンチネイルは、その上品さからオフィスネイルとしても人気が高いですが、
細いラインのフレンチネイルだと、指先を綺麗に見せてくれるし、どんなカラーを使っても洗練されたイメージにしあがるんですよ!

さっそくやりかたをご紹介したいと思います!

1. 今回のデザインはグラデーション×フレンチです!

2. まずはベースとなるグラデーションを作っていきます。
 今回はグレージュを使用しました!上品な色味なので気に入ってます٩( ᐛ )و

3. 次に先端に浅くフレンチを塗っていきます!

 先端に入れる色は、濃い色の方がしまって見えるのでオススメ!
 今回はブラックを使用していますが、ボルドーやネイビー、もしくはゴールドでも
 すてきだと思います!

通常のフレンチでは、浅く塗ってしまうと、爪が伸びてきた時にすぐにイエローライン(爪のピンクの部分(ネイルベッド)と白い部分(フリーエッジ)の境目のライン)が見えてしまうため、かわいいのはほんの一瞬だけ。

すぐに塗り変えられる環境だったらいいのですが、多くの方は3週間~4週間に1度くらいの頻度でしか変えませんよね?
また、あまり頻繁に変えると、時間もお金もかかって大変!さらには爪も痛みます。

今回ご紹介したグラデーション+細フレンチは、爪が伸びてもあまり気にならないデザインなので、長い間かわいいフレンチを楽しむことができます!

先端に濃い色を使用しているので爪長効果も期待できますよ!
ぜひお試しあれ*(^o^)/*