コラム コラム 2020年1月3日 更新 お気に入り追加 0

カラフルで可愛い♡キャンドルネイルのデザインバリエ♡

275 view
カラフルで可愛い♡キャンドルネイルのデザインバリエ♡ Itnail編集部

数種類の色を重ねてアートする、キャンドルネイル。カラフルなのに上品なデザインは、大人女子のお洒落にピッタリです。この記事では、カラフルで可愛い、キャンドルネイルデザインをご紹介します。色々なバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

カラフルなキャンドルネイルで大人可愛い指先に

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ピンク、ブルー、グリーンというように数種類の色を重ね、その境目をぼかしてアートするネイル。その見た目がカラフルなキャンドルのように見えることから、「キャンドルネイル」と呼ばれるようになりました。

一般的にカラフルネイルというと派手なイメージがありますが、柔らかな色味でアートするキャンドルネイルならば上品に仕上げられます。1本の爪に3~4種類ほどの色を使ってアートしたり、親指はレッド×イエロー、人差し指はブルー×パープル、というように爪によって使う色を変えてみたり。色々なデザインを楽しんでくださいね!
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

爪1本だけをキャンドルネイルにする上品デザイン

モントシャインネイル

モントシャインネイル

より上品なデザインをお好みの方、オフィスシーンでキャンドルネイルを楽しみたい方には、シンプルネイルをベースとしつつ爪1本だけをキャンドルネイルにするデザインをおすすめします。

例えば、爪全体をホワイトでカラーリングしたシンプルデザインを基本としつつ、そのうち1本の爪だけをカラフルなキャンドルネイルにアレンジするデザインはいかがでしょうか。爪先にラメをプラスしたり、仕上げにマット加工を施して艶のない質感にしたりといったアレンジを加えてみるのも素敵です。

カラフルなデザインも爪1本だけで楽しむのであれば、大人女子もチャレンジしやすい素敵で上品なネイルに仕上げられるでしょう。
Relien

Relien

フルーツたっぷりのキャンドルネイルもお洒落

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

インテリアとしてお部屋に飾ることもある、キャンドル。最近は、キャンドルの中にフラワーやグリーン、フルーツを閉じ込めたボタニカルキャンドルが人気です。

そこでおすすめしたいのが、ボタニカルキャンドルを思わせるデザインです。リンゴやオレンジといったボタニカルキャンドルに使われる材料をアートするシンプルなデザインですが、一般的なキャンドルネイルとはひと味違う、素敵なネイルが完成しますよ♪

お好みのフルーツを数種類アートしたり、押し花やリーフ柄アートをプラスしてみたりというように、アイデア次第で色々なデザインバリエーションを楽しめます。



Itnail編集部