コラム コラム 2018年3月29日 更新 お気に入り追加 1

スパイシーネイルで指先にクールな雰囲気をプラス!

603 view
スパイシーネイルで指先にクールな雰囲気をプラス! Itnail編集部

ネイルデザインをクールにきめたい方必見!スパイシーなテイストでアクセントを入れたネイルデザインはいかがですか?メンズライクなアイテムやメタリックカラー、ストーンなどを取り入れて、少しだけパンチを効かせて♪素敵なスパイシーネイルをご紹介します。

クロムハーツ風でメンズライクにきめて

     Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

男女問わず人気のあるアクセサリーブランド「クロムハーツ」。味のあるシルバーアクセはクールでおしゃれアイテムとしても人気があります。そんなクロムハーツをネイルデザインに取り入れたスパイシーネイルはいかがでしょうか?クロムハーツ風のネイルパーツも充実していて、パーツを乗せるだけでも一気に雰囲気が出ますよね。クロスやフラワー、幾何学などクロムハーツならではの形をチョイスしてみましょう。

ベースにはダーク系カラーやシルバー系を入れることで、クールなクロムハーツ風のネイルパーツとの相性もバッチリきまります。
     atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

シンプル➕メタリックカラー

 Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

シンプルなベースに、メタリックカラーをアクセントとしてプラスしたスパイシーネイルです。ベースをあえて女性らしさのあるカラーでシンプルにして、そこへスパイシーなメタリックカラーをプラスすればとってもおしゃれですよね。ラメとはまた違った雰囲気のメタリックカラーはクールな印象に!光の加減でその輝きの変化が楽しめるメタリックカラーを楽しみませんか?

デザイン自体もシンプルなワンカラーやフレンチにすれば、よりスパイシーさが際立つクールなネイルデザインが作れますよ。
     Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

光輝くストーン埋め尽くしでゴージャス感アップ

     Vikey

Vikey

スワロフスキーの輝きは本当に美しく、目を奪われますよね。そんなスワロフスキーでネイルを埋め尽くしたスパイシーネイルです。ベースにラメカラーを塗り、その上に大小様々なスワロフスキーを乗せていきます。スワロフスキーははじめに大きめストーンをランダムに置き、その後徐々に小さなスワロフスキーにしていくことで、ネイル全体を綺麗に埋め尽くすことができます。

大小様々なスワロフスキーを入れることで、光の反射がアクセントになりおすすめです。ワンカラーとの組み合わせでより際立つストーンの埋め尽くしはいかがですか?

ネイルデザインにスパシーさが加わることで、よりおしゃれに、よりクールにネイルデザインを楽しめますよ!
ぜひお試しください!


Itnail編集部