コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

性愛の魅力を高める天然石♡ローズクォーツネイルで恋を成就♡

4,057 view
性愛の魅力を高める天然石♡ローズクォーツネイルで恋を成就♡ Itnail編集部

女性から大人気のローズクォーツは、”愛と優しさの象徴”と言われています。恋愛に効く様々な効果があるローズクォーツは、数多くのパワーストーンの中でも…

恋に効く!ローズクォーツの効果とは?

【イットネイル】女性から大人気のローズクォーツは、”愛と優しさの象徴”と言われています。

恋愛に効く様々な効果があるローズクォーツは、数多くのパワーストーンの中でも代表的な存在!女性としての魅力を高めてくれ、心の傷を癒する効果があるとされています。
 (202823)

素敵な出会いを求めている人、失恋の傷が癒えない人、今の自分に満足していない人…など、あらゆる悩みに効果のある天然石です!

ローズクォーツをネイルにも取り入れて、恋愛を成就させましょう。

ローズクォーツネイルで透き通る様な美しい指先に♡

透き通るようなローズクォーツの美しさは、見ているだけでうっとり♡

ネイルをローズクォーツに近づけるには、クリアな色味と天然石らしい艶のある質感が大切です。透き通った色味を演出する淡いシアーカラーと、艶出しのジェルで奥行きを出してあげましょう。薄いシルバーラメで境目にラインを足すと、よりローズクォーツらしい見た目になります。

女性らしい色味はどんなネイルにもマッチ!

ローズクォーツネイルは、どんなネイルアートにもマッチする、優しい色味が特徴です。淡いピンク色によく合う、上品なゴールドのラインで爪を縁取ったり、キラキラのビジューを根元につけてもとってもお洒落!

マカロンのようなパステルカラーと合わせると、季節感のあるネイルデザインが完成します♡また、ビビットなピンクやイエローと合わせても、派手すぎずバランスの取れた仕上がりに。

インカローズと合わせて最強の恋のお守りを!

天然石の組み合わせとして、ローズクォーツと相性抜群なのが、インカローズ。この二つの天然石の組み合わせは、恋愛成就のベストストーンと言われています。

ネイルにも、淡いピンクと透き通った赤を合わせて、指先に恋のおまじないをかけましょう♪天然石の輝きを指先にまとえば、いつもの自分と違う、優しい女性になれるかもしれません。



Itnail編集部