コラム コラム 2016年2月18日 更新 お気に入り追加 1

ほど良く引き立ててくれるワンポイントネイルにオススメアイテム♪

2,983 view
ほど良く引き立ててくれるワンポイントネイルにオススメアイテム♪ Itnail編集部

ワンポイントネイルは落ち着いた地味なカラーでも、ほど良く引き立ててくれてオシャレ度をアップさせてくれる魅力があります。そんな魅力たっぷりなワンポイントネイルを今回はいくつか紹介していきたいと思います。

ワンポイントネイルの魅力

【イットネイル】ネイルのデザインには、派手なデザイン・オフィス向けの落ち着いたデザインなど、さまざまな種類があります。
その中でも落ち着いたデザインネイルに注目していきたいのですが、落ち着いたデザインだと地味になりすぎたり、何か物足りなかったりしますよね?
そこでオススメなのがワンポイントネイルです!
ワンポイントネイルは落ち着いた地味なカラーでも、ほど良く引き立ててくれてオシャレ度をアップさせてくれる魅力があります。
そんな魅力たっぷりなワンポイントネイルを今回はいくつか紹介していきたいと思います。
 (322493)

フラットデザインのワンポイントネイル♪

ネイルをデコるとなると凹凸のあるストーンやジュエリーがあげられますが、仕事柄凹凸がるデコネイルは控えたい・出来ないという女性も多いと思います。
そんな女性にオススメなのが凹凸のないフラットデザインのポイントネイルです。

★ラメネイル

ワンポイントだけにラメネイルを取り入れるだけで簡単に鮮やかな指先に演出してくれます。

★ネックレス風ラメラインネイル

ラメのラインで、まるでネックレスをつけているかのように描くネイルデザイン。
派手すぎず地味すぎない指先に演出してくれます。

★ラメフレンチ

フレンチデザインの中にワンポイントだけラメで作ったフレンチネイルを作れば上品な女性風の指先に演出してくれます。

もっと上品に指先を引き立たせてくれるワンポイントネイル♪

フラットなネイルデザインでも物足りない!と思う女性にオススメなのがワンポイント凹凸ネイルです。

★ジュエリーネイル

ブローチ型やハート型などさまざまな形があるジュエリーアイテム。
このジュエリーアイテムをワンポイントに置くだけで簡単に、くどくないゴージャス感を演出できます。

★宝石箱風ネイル

Vカットされたストーンはダイヤや宝石のような雰囲気を出してくれます。
そんなVカットのストーンを組み合わせることで上品な宝石箱のような指先に演出してくれます。

★コットンパールネイル

コットンパールは女子に大人気のアイテム。
通常のストーンは半球でできていますが、球体のストーンを使うと更に宝石感がリアルに演出できます。

このようにフラットデザイン・凹凸デザインでも取り入れるアイテム次第で、しつこくない上品なワンポイントネイルに仕上がるのです。
また、これらは落ち着いたヌーディーカラーや地味なカラーとも相性バツグンなのが最大の魅力なので是非参考にしてみてください♪



Itnail編集部