カラー カラー 2020年1月10日 更新 お気に入り追加 0

ゴールド使いが効果的♡ 程よい抜け感が魅力のベージュネイル特集

340 view
ゴールド使いが効果的♡ 程よい抜け感が魅力のベージュネイル特集 myreco

肌馴染みが良く、大人っぽい印象に格上げしてくれるベージュネイル。オフィスにも使いやすく、ウケが良いのも魅力です。ワンカラーにすると地味な印象になりがちなベージュネイルですが、ゴールドのパーツをプラスすれば、上品でおしゃれな指先に大変身します!今回は、清楚系大人女子に試してほしいゴールド×ベージュを使ったネイルデザインをご紹介します。

肌馴染みが良く、大人っぽい印象に格上げしてくれるベージュネイル。オフィスにも使いやすく、ウケが良いのも魅力です。ワンカラーにすると地味な印象になりがちなベージュネイルですが、ゴールドのパーツをプラスすれば、上品でおしゃれな指先に大変身します!今回は、清楚系大人女子に試してほしいゴールド×ベージュを使ったネイルデザインをご紹介します。

ベージュネイル①ゴールドラインが決め手のベージュ大理石ネイル



きちんと手入れしているように見せることができ、会社でも好評なのがピンクベージュ。

美しい手元にみせてくれます。


特にクリアカラーをベースにすることで、落ち着いた雰囲気に♡


フレンチネイルは爪を長く見せる効果もあるので、細く女性らしい指先を演出できますよ!


すっぴん風ネイルにメリハリをつけたいなら、ゴールドラメで縁取りするのがおすすめ!

色の系統が似ているクリアとベージュの境目に差し込むことで、デザインに深みを出すことができます!


ベージュネイル②ゴールドの細フレンチで上品な華奢ネイル



定番のベージュネイルにワンポイントを加えて華やかさをアップさせたいなら、細フレンチ×ビジューはいかがでしょうか?


細フレンチは、爪の白い部分にだけ細く描くことで、上品なおしゃれを楽しめます。

指が短かくても細く華奢に見せる効果もあるので、小さい爪の人には特におすすめです♡


ベースが落ち着いたカラーなので、ビジューをカラフルにすると華やかさをプラスできます。

小さめのビジューを選べば散らかった感じがせず、品よく輝きをプラスできますよ♡


ベージュネイル③トレンドのゴールドミラーネイルで旬の指先♡ 



深みのあるベージュは塗るだけで、グッと知的で大人っぽく仕上がります。

さらにゴールドのミラーネイルを加えてみると、今風のかっこいいネイルにアップグレードします♡


取り入れるのは爪の根本。

メリハリがついて印象的なデザインに仕上がりますよ。

まるで指輪をしているかのようなおしゃれなネイルに、テンションも上がりそう♡


ベージュネイル④ベージュ×ゴールドスタッズで大人可愛い♡



シンプルなのにちゃんと可愛く個性的なネイルを楽しみたいなら、スタッズ使いがポイント!


色んな大きさが形のスタッズを使って、おしゃれなデザインを作りましょう。

数は抑え気味で配置するのがおすすめです。


ひとつも同じデザインがない、見ても楽しい大人ネイルの完成です♪


ベージュネイル⑤ゴールドラメとパーツがアクセントのレオパードネイル



ワンポイントでレオパード柄を入れるとフェミニンな雰囲気にまとまります。

さらに品よく仕上げるために、ゴールドのラメをレオパード柄にちょい足し!


キラっと光るので華やかなネイルにグレードアップします。

ゴールドのスタッズが良いアクセントになった、綺麗めネイルの完成です。


ベージュネイル⑥さりげないゴールドパーツとクラッシュシェルが大人っぽい♡



ミルキーで明るめのベージュを使えば、ツヤのある健康的な肌に見せることができます。

ベージュはクリアとも相性がいいので、ベースカラーに変化をつけたい場合は、2色を交互にするのがおすすめ!


白のクラッシュシェルを散りばめて、華奢なゴールドのパーツをさりげなくのせれば、手の動きに合わせてキラっと光っておしゃれな大人ネイルに♡


パーツはさりげなく使うことで、おしゃれの引き算ができて大人っぽく決まりますね。




普段使いにもお出かけネイルにも使える、オールマイティなベージュネイル。

さらに同系色のゴールドをプラスすることで、輝きが加わりグッとおしゃれに仕上がります。


大人可愛くするには、ゴールドの使う量がポイント。

さりげなくちょい足しすることで、こなれた印象になります。


デザインに迷ったらぜひトライしてみてくださいね♪



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・“マルサラカラー”のネイルが大人っぽ可愛い♡デートだけでなくオフィスもOKの上品ネイル8選

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集