デザイン デザイン 2017年8月26日 更新 お気に入り追加 0

埼玉県入間市『YSfactory(ワイズファクトリー)』のネイルデザイン特集♡

1,417 view
埼玉県入間市『YSfactory(ワイズファクトリー)』のネイルデザイン特集♡ ワイズファクトリー

幾つになっても可愛いものを身に付けたい、だったらネイルに可愛いをプラスしませんか。八高線金子駅、もしくは西武線入間市駅が最寄りの埼玉県入間市にあるネイルサロン『YSfactory(ワイズファクトリー)』では、大人の可愛いをくすぐるデザインがたくさん揃っています。人気のお花柄も絶妙なカラーとバランスで大人仕様に変身です。そこで、オフィスこらデートまで万人うけする、サロンの最新デザインをまとめてご紹介します。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花アート

Instagram (549595)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

素爪のような肌に馴染んだヌーディーカラーはオフィス◎

Instagram (549597)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ビジューがさりげなくキラリと光って気分もアップ

Instagram (549599)

ビジューがさりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (549601)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。足元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

アシンメトリーなラインで美爪を演出して

Instagram (549603)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

シックなブルーと上品ストーンでフレンチを格上げ

Instagram (549605)

シックなブルーと上品ストーンの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

お花×シルバーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (549607)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがシルバーネイルの長所。お花アートで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

黒をベースにハンサムなお花アートをプラス

Instagram (549608)

黒をベースにハンサムなお花アートをプラス。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

キュートなモロッコタイルで女子力アップ

Instagram (549611)

キュートなモロッコタイルで女子力アップです。アクセントに敷き詰めることで指先が華やかになりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

アクセントのビジューが大胆な手元を演出

Instagram (549613)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

薔薇アートだとフラワーネイルも大人っぽく変身

Instagram (549615)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。薔薇アートだと大人っぽくなりますね。

ほんの少しピンクの強いベージュで血色のよさがアップ

Instagram (549617)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

カラフルなアートも塗りかけ風で大人っぽく

Instagram (549620)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。

ランダムホイルで大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (549623)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、抜け感のあるデザインで都会的な印象に。

儚げに咲く押し花で繊細で華奢な手元に

Instagram (549625)

ベーシックなデザインに、儚げにさく押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーでおしゃれさアップ

Instagram (549627)

絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

水彩カラーが咲き誇る花びらのようにアートな手元に

Instagram (549629)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

ガーリーなベビーピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (549633)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (549635)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

お花アートで乙女心をくすぐる指先に変身

Instagram (549637)

お花アートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

落ち着きのあるブルーで親しみやすく

Instagram (549639)

落ち着きのあるブルーで柔らかく親しみやすい印象ですね。

鮮やかなピンクとラメが女子力を上昇

Instagram (549643)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色のハートホログラムもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

大胆なビジューは本物のアクセサリー顔負けの煌めき

Instagram (549646)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

全面塗りでも派手にならないヌーディーピンク

Instagram (549649)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

シルバーネイルは都会的な煌めきで洗練された印象に

Instagram (549653)

シルバーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。