コラム コラム 2022年3月29日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い花束ネイル♡お花大好きなあなたにおすすめのデザイン

225 view
大人可愛い花束ネイル♡お花大好きなあなたにおすすめのデザイン Itnail編集部

色々な花をひとつにまとめて作る、花束。たくさんの花が美しく咲き誇るこの季節には、花束をアートしたネイルがぴったりですよね。この記事では、大人女子の皆様にぜひおすすめしたい、花束ネイルデザインをご紹介します。次のネイルには、花束を描いてみませんか?

セルフでも簡単!押し花を使ってアートする花束ネイル

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099910] via Itnail Design (669885)

いくつものお花をアートして作る、花束ネイル。好きな花をたくさん描いたネイルは、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。

花束ネイルというと、セルフアートをするにはハードルが高そうにも思えますが、押し花を使えば、初心者さんでも簡単に本格的な花束ネイル作りを楽しめます。

アートのやり方は簡単で、ベースカラーを塗ったネイルに押し花を数枚並べ、茎を何本か描けばOK!お花を束ねる部分にリボンをアートすれば、より可愛く仕上げられます。

種類の異なる押し花を組み合わせてアートしたり、同じ種類の押し花を色違いで使ったりというように、アートに使う押し花の種類や色も工夫してみてくださいね!
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096852] via Itnail Design (669887)

真っ白な花束ネイルで大人可愛い指先に♡

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096841] via Itnail Design (669889)

花束ネイルは、アートするフラワーモチーフをホワイトで統一して作るのもおすすめです。

例えば、透明感のある上品なピンクをベースに、真っ白なお花を束ねた花束モチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。お花を束ねる部分にスタッズをあしらったり、ブリオンを並べてリボンのモチーフをアートしたりするデザインも、可愛いですよ♪

クリアベースのネイルに真っ白な花束をアートしたり、ストーンで作ったフレームの中に真っ白な花束をアートしたり。1本の爪に、真っ白で小さい花束をいくつかアートするデザインも素敵です。

お好みに合わせて、色々なデザインを楽しんでくださいね!
nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0106699] via Itnail Design (669891)

乳白色ネイルにカラフルな花束をアートして

ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082208] via Itnail Design (669893)

花束ネイルは、乳白色ベースのネイルにカラフルなお花をアートしても可愛く仕上げられます。

透明感のある乳白色のワンカラーネイルを基本デザインに、爪1本だけにカラフルな花束をアートしたり、左右の爪で花束を構成するお花の色の組み合わせを変えてみたり。5本の爪それぞれに異なる色の花束をアートして、カラフルで可愛いデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

アートした花束のまわりにブリオンや小粒のクリスタルストーンをあしらえば、ブライダルシーンにもピッタリな、華やかで上品な花束ネイルに仕上げられますよ♪



Itnail編集部