コラム コラム 2020年5月2日 更新 お気に入り追加 0

指先からもおしゃれさを♡カラーチェーンネイルが可愛い!

284 view
指先からもおしゃれさを♡カラーチェーンネイルが可愛い! Itnail編集部

可愛いチェーンネイルは色選びによっては個性的なネイルにもできますが、ゴールドやシルバーを選べば日常使いしやすくアクセントにもぴったりです。また、チェーンの太さを変えることで一気に印象を変えることができます。爪の根本にチェーンをつけるだけでなく、チェーンで囲んだりダブルでチェーンをつけるなどアレンジの幅も広いのが特徴です♡季節関係なく楽しめるチェーンネイル。馴染みやすいカラーから個性的なカラーまで紹介するのでぜひ参考にしてみてください♡

チェーンが可愛い!

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

チェーンネイルが爪の根元の部分につけるとアクセントになって可愛いですよね♡シンプルなワンカラーネイルを好む方も馴染む色であるシルバーなどをつけるとより可愛さが引き立ちます。逆に個性派も楽しめるデザインになっており、オレンジや白、青などカラーチェーンをつけるのがおすすめです!

馴染みやすいシルバー♡

NcistEgo

NcistEgo

光の加減で白にも見えるシルバーチェーンのこちらのネイルはピンク色のネイルにしっかり馴染んでいます。ピンク色のネイルの中にも白を入れることで白にも見えるこのチェーンの特色をうまく引き出しています♡ストーンとの重ね付けも可愛いですね!
TASHnail

TASHnail

こちらもチェーンと重ね付けのデザインになっています。重ねつけでもシルバーやゴールドはどの色とも比較的なじみやすいのでいいアクセントにはなっていますが、悪目立ちしてしまっていたり、浮いている印象はありません♡暗めのトーンのカラーでもシルバーなら馴染んでくれるのでおしゃれに見せてくれます。

アクセントになってくれるゴールド♡

Dolce.Nail

Dolce.Nail

チェーンを爪の根本ではなく爪の真ん中に置くことでチェーン中心のデザインになっています。全体的に白やゴールドでまとめることで大理石の上質な雰囲気をうまく表現しています♡ストーンをトルコ石にすると一気に爽やかになるのでこれから暑くなるシーズンにもぴったりのネイルになります。
Nails Lien

Nails Lien

ゴールドのチェーンでの囲みネイルです♡囲みネイルはパールやラメラインなど色々なバージョンがありますが、チェーンは華奢でおしゃれな雰囲気が出るのでカジュアルネイルが好きな方にオススメです。細かい他のパーツをゴールドで合わせることでネイル全体に統一感が生まれていて可愛いですね♡

個性的なカラーも可愛い♡

il sogno

il sogno

シンプルなネイルにアクセントとしてあえて原色の青を外して入れることで自分らしさを表現できているネイルでとても可愛いですよね♡ベースは自爪にちかい白でシンプルなのに青チェーンが入ることで雰囲気をガラリと変えるこの技。これをゴールドやシルバーのチェーンに変えるとオフィスでも使えるようなシンプルでまとまった上品ネイルになるのでチェーン一つの印象の違いを実感できるデザインになっています。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

お花を連想させるようなグリーンと黄色の配色が印象的なデザインです。チェーンをつけていない爪も同じトーンの黄色でラインを引いていることで全体的に明るい黄色でも浮かず、可愛いデザインになっています♡一見派手に見える黄色チェーンもこういった使い方でナチュラルに楽しめるんですね。
ナチュラルな真似しやすいチェーンネイルのデザインからから個性的なカラーチェーンネイルまでチェーンの色一つで一気にネイルの雰囲気が変わることがわかりました。ぜひ自分の世界観をチェーンを使って指先に表現してみてください♡


Itnail編集部