コラム コラム 2020年8月22日 更新 お気に入り追加 0

3種のくすみカラーネイルをご紹介!『くすみパープル』『くすみグリーン』『くすみブルー』

1,384 view
3種のくすみカラーネイルをご紹介!『くすみパープル』『くすみグリーン』『くすみブルー』 Itnail編集部

そのスモーキー感が大人っぽくて魅力的な「くすみカラーネイル」。今回は『くすみパープル』、『くすみグリーン』、『くすみブルー』の3種類のくすみカラーネイルを厳選してお届けいたします。くすみカラーはネイルデザインに落ち着き感のある印象を与えてくれるので、大人の女性にとっても相応しいデザインに仕上がります。同じカラーでもワントーン落ち着くだけで、控え目に見せることができるので、どんなシチュエーションでも使えるデザインが出来上がるはず!

色気たっぷり『くすみパープル』

くすみカラーのミステリアスな雰囲気は「パープル」と合わさると色気たっぷりに。

妖艶な印象が際立つ『くすみパープルネイル』をご紹介いたします。
MOROSY

MOROSY

深めな色味が魅力的な、くすみダークパープルのネイルデザイン。くすみパープルは透明感をもたせることで、まったく重たく見えません。ミルキーホワイトやマーブル柄、ゴールドを組み合わせてソフトなエキゾチック感がたまりません。
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

コロンとした丸みが可愛らしいラウンドカットに、くすみパープルのワンカラーネイル。ベルベットのような高級感のある質感と、シンプルな飾り付けがとっても好相性です。ショートネイルやちび爪さんでも色気を出せる、そんなネイルデザインです。

清潔感のある『くすみグリーン』

肌なじみの良い「くすみグリーン」を使って、清潔感のある手元作りをしてみましょう。

「くすみグリーン」はすっきりと爽やかな印象なので、すがすがしい大人っぽい表情を楽しんでみてくださいね。
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

くすみミントグリーンがとっても爽やかな印象のワンカラーネイル。ワンポイントでアレンジフレンチネイル。根元にシェルなどをクリアに埋め込んで、まるでステンドクラスのような美しさです。普段使いやオフィスネイルにもおすすめのデザインです。
TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

グレーとグリーンの中間くらいの色合いがとっても絶妙な、くすみグリーンフレンチネイル。スマイルラインはゴールドで縁取り、手元が一気に華やぎます。色鮮やかなエメラルドグリーンのストーンが、ひと際輝いています。

気品あふれる『くすみブルー』

「ブルー」はとっても高貴な印象を与えてくれるカラーです。

スモーキーな『くすみブルーネイル』で、気品あふれるしっとりとしたネイルデザインを楽しんでみましょう。
C.cnail 見附店

C.cnail 見附店

スクエアオフカットにくすみブルーのフレンチネイル。キリリとした表情がとっても目を引きます。ワンポイントでホワイトネイルにビジュー。くすみブルーのクールさと、ホワイトネイルのスイートさのメリハリ感を楽しめるデザインです。
Grace

Grace

グレーのようなブルーのような色合いが美しい『くすみブルーネイル』。くすみブルーとホワイトのタイダイ柄を組み合わせて、エレガントな表情が際立つネイルデザインです。とっても落ち着いたカラーリングなので、控え目なデザインを印象的に楽しめます。
「くすみパープル」、「くすみグリーン」、「くすみブルー」の3種類のくすみカラーネイルをお届けいたしました。

大人っぽさを引き出すことのできる、「くすみカラー」を使ったネイルデザインで、大人の女性に相応しい手元を目指してみてくださいね。



Itnail編集部