コラム コラム 2020年3月17日 更新 お気に入り追加 0

フレンチネイルに動物の顔をON!「かわいい♡」がとまらないデザイン5選

203 view
フレンチネイルに動物の顔をON!「かわいい♡」がとまらないデザイン5選 Itnail編集部

数ある動物ネイルですが、動物の顔をフレンチにしたネイルは格別のかわいらしさです。この記事では、動物ネイル大好き女子にはたまらない、キュートなネイルをご紹介します。猫やウサギ、犬や白鳥♡どの動物も、キュン萌え確実です!

シンプルネイルの中に動物を描くとかわいい♡

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

さり気なく動物を取り入れたい人は、シンプルネイルの中に左右1本ずつだけ動物を描く方法がおすすめです。

右の親指にはホワイトで猫の顔を描き、左の親指にはブラックで猫の顔を描きましょう。楕円のゴールドのメタルパーツを猫の目に、三角パーツを鼻に見立てているのはナイスアイデアですね。ほかの爪は、キャメルの丸フレンチでシンプルにきめましょう。フレンチラインの境目にブリオンをいくつか乗せてもおしゃれですよ。

ホワイトの丸フレンチに動物を組み合わせるなら、ウサギがピッタリです。折れ曲がった耳や、赤い目、きょとんとした表情がとてもラブリーですね。マット仕上げにすると素朴なかわいらしさが表現できます。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

色使いやデザインが魅力のネイル

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

カラフルな猫を描いたフレンチネイルは、ポップです。ホワイトで丸フレンチを描き、猫の耳や模様をイエローやブルー、オレンジといったカラフルな色で描きましょう。ガーリーなネイルが好きな人は、ピンクやレッド、パステルパープルを使って猫の顔を描いてもかわいいです。ほかの爪は、オレンジやブルーでドットとショートラインを組み合わせたアートを描きましょう。

ピンと立った三角の耳、澄んだブルーの瞳を持つミステリアスな猫は、猫好きな人にはたまりませんよね。猫の表情も魅力的ですが、隣の爪のホワイトの丸フレンチ×ブラックのハートドットのネイルアートも見逃せません。猫もハートも、どちらも素敵なネイルです。
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

カップルのスワン(白鳥)がとてもキュート♡

esNAIL

esNAIL

左右の親指のフレンチ部分に白鳥を描き、親指どうしをくっつけると、まるで白鳥どうしがキスをしているようなネイルになります。大変ユニークなネイルで、白鳥の表情がそれぞれ違ったり、羽毛の部分にシェルが散りばめてあったりと、細かい部分まで手が込んでいます。

ほかの爪はホワイトの逆フレンチで揃えられていて、爽やかですね。それぞれの爪にあしらわれたシェルやホロがキラキラと輝いて、まるで晴れた日に太陽の光を受けて輝く池の水面のようです。



Itnail編集部